ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ちょり*の日常日和☆

HOME ブログ ☆ちょり*の日常日和☆ あるあるcity店ちょり*「ちょり卒業7.22」

あるあるcity店ちょり*「ちょり卒業7.22」

ブログ

こんにちわ!

 

あるあるcity店でお給仕しておりました!

 

ちょりでございます!!

 

 

最後のブログ全然かけてなくてごめんなさい(:asterisk_symbol:_:asterisk_symbol:)

 

最後っていう実感なさすぎぃ…

 

悲しいね…(´・ ・`)

 

ちょりは7.22をもちましてあるあるcity店でのお給仕を終了させて頂きました。

 

最後ってことでオープンから最後までいて下さった方、お仕事お休みにして愛に来てくださった方、私のために入国して下さったご主人様にお嬢様!

 

全ての方に感謝いたします!!!

 

ちょりは満点嬉しかった。

 

正直私なんてしたっぱでしかないし仕事全然できないしお話もノリでしか話せないから卒業式もとても不安だたの…

 

でも沢山愛されてるんだなぁと感じた1日でした。

 

ありがとう。

 

ありがとう!!!

 

お花にケーキにキャンドルタワー!!!

 

 

 

もう可愛いすぎて綺麗すぎて美味しそうで凄すぎてただただ騒いでました←←

 

最後までうるさいちょりでごめんなさい(笑)

 

有難い(´・ ・`)(´・ ・`)(´・ ・`)

 

最高~でした!!!

 

プレート!!!

 

沢山ありがとうございます!!

 

 

ほんの一部しか撮れてない…。

 

他にも何十枚もあったの!

 

全部記憶のアルバムにしまっておるよ(´・ ・`)

 

つばさちゃんがねむちゃん書いてくれた…

 

たぬきゅんも…

 

りつんもまなちゃんも妖精さんのセンスが神がかってました(笑)

 

感謝っっ!!!

 

ライブもみんな入れてくださってめいどちゃんとのコラボ沢山できたの~!

 

最高潮に達したよね( ´﹀` )

 

ラストライブは10曲連続で踊らせて頂きました!

 

正直言うと全部全力でやったけど全然疲れてなくて、楽しいが勝ちました(笑)

 

まだ10曲やれる勢いだった!!!

 

それくらい黄色いサイリウムが綺麗で口上が神がかってて!!!

 

ステージから見る景色が素晴らしすぎた。

 

やっぱステージ最高っすわああ!

 

かみぃ~~!!!

 

みんなみんな本当にありがとね。

 

本当に嬉しかった泣きそうでした。

 

でも楽しく笑って終われてよかった♡

 

 

汗だくです←←

 

衣装ちぇんじもしたのだった!

 

 

7.22世界で一番幸せ者にしてくれてありがとう。

 

ありがとうありがとうって何回言っても足りないくらいです。

 

半年間と少しりーみんと出会ってゆいちゃんに出会ってめいどちゃんと出会ってみんなに出会って!

 

私の人生に一つまた花が咲きました!!!

 

幸せ!!!

 

またどこかで会えたらいいなあ。

 

ちょりはおつまみ王国にいってしますが小倉にあるめいどりーみんが故郷です!!

 

また遊びにいくときがあれば歓迎してください←

 

歓迎ね!(笑)

 

盛大によろしくぅう!←

 

今まで支えてくださってありがとうございました!!

 

元気でね!!!

 

またね!!!

 

 

あるあるcity店ちょり

 

メイドのバイトならめいどりーみんで思い出を

いいね 100034

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!