ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ちょり*の日常日和☆

HOME ブログ ☆ちょり*の日常日和☆ 小倉あるあるcity店ちょり*「今週でおわり。。。」

小倉あるあるcity店ちょり*「今週でおわり。。。」

ブログ

こんばんわ!


今日はお腹の調子がどうも悪く寝てました。


ぅうお給仕の予定だったのに…。


悔しい。


最近は免疫が無いせいかすぐ体調を壊すの…。


22日まで駆け抜けるぞ!


がんばろう~!


気づけば17日に…。


5日でお給仕がおわり。


卒業という実感が本当にありません。


卒業してもおはよ~!!ってあるあるcityのりーみんにきちゃう勢いだよ(笑)


なんかなんか急に寂しくて寂しくて…。


とほほ( ˙-˙ )って感じです…


今日のお給仕で私に愛にきてくれたお嬢様がいたみたいで申し訳なかった…。


ちょりちゃん情けないですね。


明日も沢山がんばります!(´・ ・`)


おやすみ!



ちょり:asterisk_symbol:

いいね 22

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!