ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ちょり*の日常日和☆

HOME ブログ ☆ちょり*の日常日和☆
小倉あるあるcity店ちょり*「今週でおわり。。。」へのコメント

りーみん

侑李 on ICE

卒業式が、あっという間にすぐそこまできちゃたね(T_T)
残り少ないお給仕、騒いではしゃいでたくさん思い出作れるといいねぇ~( ̄0 ̄)/

ハリー@あるある

光陰矢の如しって言うねー

もう卒業日かよ…今週末かよ…早過ぎるよ…矢の如しどころか弾丸だよ…せめてウサインボルトぐらいで居てくれよ…

とわけのわからん事は置いといて、
22日に向けて万全な状態でな!!一先ず卒業よりも生誕をお祝いしようじゃないか!!!

あ、誕生日おめでとう。遅くなったけど。

くにちゃん

シクシク

もうそんななるのか

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

今週の土曜日で、名古屋か~。
名古屋?(笑)
違うな?(笑)
あっ、愛知や!
今週の土曜日で、愛知か~。(笑)
ん?
何か、変?(笑)
あっ、尾張や!(笑)
それを言うなら、終わりやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
どうも、給食のおじさんです。(笑)
って、前ふり長いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
早いね、もう卒業しちゃうのか?
一度しか被ってないけど、何か複雑な思いだよ。
お腹の調子、悪かったの?
大丈夫?とは、言わないよ。(笑)
「大丈夫?」と聞けば、「大丈夫」と応える。
どうしてでしょう?
「心配させたくないから」
だから、あえて大丈夫?って言わないよ。
で、大丈夫?(笑)
って、聞いてるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
無理したら、あかんで。
あとで、泣かないといけなくなるよ。
無理せず、焦らず、いつも通りに。
以上、長くなってごめんね。(笑)
お喧しゅうございました。

旅人(かず)

まあ、無理は厳禁!

お大事に!おやすみ~

のーむ

こんばんはヾ(´・∀・)ノ

体調くずしてたんだ(´;ω;`)
大丈夫かな???

あと1週間で卒業かー
早いね( ̄▽ ̄;)
いつも通りで過ごしてきたことが変わるって寂しいもんだよね。あるあるのみんな仲良いかんじやからなおさらやね。あと少し思い残すことないよーにねヾ(´・∀・)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る