ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりっつん自由帳

HOME ブログ りっつん自由帳
16,ぶれっつんこれくしょんへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ぶれぶれりっつん良き(笑)
楽しそうねo(>ω<*)o

りっつん髪切るの?
切らなくてロン毛も見てみたいなぁー(。>∀<。)

りーみん

ぶれぶれりっつん!

可愛すぎますね〜フム(( ˘ω ˘ *))フム
こんにちは、はじめまして。ゆりりと申します。
りっつんはかっこいい上に可愛くって最強ですね!
かわいい!!( 'ω'  三 'ω' 三  'ω' )
りっつんの写真とブログ楽しみにしてまーす!
あと、旅行、お疲れ様でした。

ではシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

ぽむちゃん

すき...♡♡


ぶれてても幸せそうで可愛くていけめんって
どういうことなの????(´;ω;`)
ぶれっつんコレクションもっとやってもいいと
思うのでよろしくお願いします(土下座)
ハフツイぴょんぴょんしてて可愛いからすき♡♡
でもそろそろ暑くなってきたしさっぱりショートな
いけめんりつんもいいと思う‪(U◜◡◝U)‬

しょうまる

りっつん面白い説

ぶれまくっとるww
昨日は楽しかた〜
昨日は感動した〜

りつんのブレ具合にも感動した〜(笑)
この前のあれ、キツネだっけ?にも笑ってしもたし
面白いよwwぶれりっつん!
みぃちゃんはおめでたい!けど今日は行けないやw
おめでとうメッセージでも送るねw
ではまた(´°ω°)ノシ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る