ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りっつん自由帳

HOME ブログ りっつん自由帳 16,ぶれっつんこれくしょん

16,ぶれっつんこれくしょん

7月になるの早くない????:thinking:



夏じゃん……:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:



せいなちゃんへの想いブログは他に用意してありますが、



せいなちゃん卒業の悲しみを超絶引きずりそうなので



ブレたりっつん、ぶれっつんこれくしょん



晒しあげていこう:smirk::sparkles:




なんて幸せそうにブレているのでしょう……



ゆさぴも一緒にしてくれた:relieved::two_hearts::two_hearts:しゅき:two_hearts::two_hearts::two_hearts:



これはキリンさんがブレてる:muscle:



りぃりちゃんが襲われてる:muscle:



びっくりなてぃかわゆき:two_hearts::sparkles: Σ(゚ロ゚ )ハァッ



みなさんのぶれっつんこれくしょんも見たい……(??)



もはやりっつんでなくとも……(???)






この時みんなでハーフツイン併せてて



私がやったらモンスターズインクのブーみたいになっちゃった:imp:



結べちゃうぐらい髪伸びちゃったからそろそろ切らなきゃなぁ……:thinking:



毛量もなかなかえぐいからサパッと一気に切っちゃいたいね!!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・:asterisk_symbol:








そしてなんと本日7/1:rice_ball:



みいちゃん1周年:sparkles::rice_ball::sparkles::rice_ball::sparkles::rice_ball::sparkles:



らしいですぜ!!!!!!!!



少しづつおねえちゃんになっていくみいちゃんをお祝いしてあげましょ:relieved::sparkles::sparkles:



……当日告知になっちゃったけどね(´・ω・`):sweat_drops::sweat_drops:



よろしゅう:sunglasses::sparkles:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!