ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りっつん自由帳

HOME ブログ りっつん自由帳 やっとコメ返

やっとコメ返

やっとこさで………


もうしわけな………


ラストコメ返していくよ!!!!!!


ちょっと手書きにしようかとも思ったんけど


誤字多過ぎて泣いた




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥………………‥‥‥‥‥+


りぃりちゃんさん教祖様:apple:


1コメ(?)じゃんありがとぉぉぉぉぉ!!!!

私もお給仕かぶりのときはパァァ(゜▽゜:asterisk_symbol:)ァァってなってたよ!!!!いっつもりぃりちゃんのお話が楽しかった…あれ…お嬢様目線じゃん……?:thinking::sweat_drops:


今から出るで~ってときにりぃりちゃんが「おはよぉ!!!!!:raised_hands::raised_hands:」って言いながらディフェンスしてくるの楽しかったよ:sparkles:


これからも楽しくてみんなに優しくてにぎやかなりぃりちゃんでいてくださいGo to ご飯




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥………………‥‥‥‥‥+


みっひぃ:purple_heart:


ありがとうございまし…:cry::cry:別日カウンター埋め大作戦ありがとう…:cry::sparkles::sparkles::sparkles: 飛び入りハリしゃん含めみんな上半身黒服だったのめっちゃ笑ったwwww


いやもう託されてあった物のクオリティーが流石すぎてなんかもう私が欲しくなるレベル……どうやって作んねんあれ……しゅご……:clap::clap::clap::clap:


最後とかでも最後感出せない通常運転りっつんな…昔から楽しむとき楽しんで寂しくなったら静かにさめざめ泣くタイプだから許してww

私もきっと満月みたら思い出すな……でもしんみりはちょこっとにして後はあるあるのみんなとキャッキャしててな:thumbsup::sparkles::two_hearts:




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥………………‥‥‥‥‥+


ぽむちゃん:custard::dog:


ぽむちゃんもお疲れさま!!!盛り上がりーみんお祝いありがと……:cry::two_hearts::sparkles:おかげでめちゃくちゃ楽しい卒業式やった!!!!


私も「ヒョエェ…こんな美人さんと写っていいのか…:rolling_eyes::sweat_drops:」って思ってた…というか最後まで思ってた気がする……りぃりちゃんとりなてぃにずっとセクハラされてるしな(?)

してぽむちゃんがカウンターに来てくれる度に嬉しくてお話したい!!!!!!って思いながらチキってしまっていたり…|ω・`):sweat_drops:

でも楽しい思い出がたくさん作れたし同じように楽しいと思ってくれているんだったら本望ですぅ:sob::white_flower::sparkles:


たぶん私はポムポムプリンモチーフの物を見るたびぽむちゃんを思い出しそう…いつでも思い出せるようにしとくね:thumbsup::two_hearts::sparkles:


りぃり教は不滅なり:apple::sparkles:いつまでもみんなで愛重い軍団であれ:smirk::sparkles::white_flower:




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥………………‥‥‥‥‥+


のーむしゃん:feet:


お祝いありがとう:cry::cry:生き霊飛ばしてくれたかなぁ???ww他の人に託してくれたメッセージはしっかり届いたぜ……:white_flower::white_flower::sparkles:


りぃり教は最後まで賑やかだったでww楽しい集団だ:relieved::two_hearts:

衣装良きよな!!!大人ナースみいちゃんすばらしき:clap::clap:永久保存版でしょう!!!!

カメラマン私だからなぁ感謝して:sunglasses::sparkles:


1年8ヶ月ありがとうございました…私もこれから元気に生きてくのでのむしゃんもあるあるのみんなをよろしくやで……




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥………………‥‥‥‥‥+


るなちゃん:crescent_moon::sparkles:


卒業式盛り上がりーみんありがとうございました…:sob::two_hearts::sparkles:とっっっっても楽しかった!!!!


う"わ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ん"お褒め頂きありがた……:white_flower::two_hearts:自分の出来るだけかっこよくなれるよう頑張ってよかった…!!!!!長いこと応援してくれててありがとう!!!!!!


るなちゃんもこれから楽しく元気に過ごせるよう祈ってます:cry::sparkles:




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥………………‥‥‥‥‥+


たけちゃん:stars:


フォッ…あっさり……!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥………………‥‥‥‥‥+


くにちゃん:cat:


良い衣装だろぉ~~:smirk::sparkles:まぁ実際こんなドクターとナースいたら問題起こりまくりだろうな……www

絶対注射射すとこ間違えまくるでそれでもよければ!!!!!:thumbsup::thumbsup::thumbsup:


うぅむ…どちらも…叶わないかなぁ……(無慈悲)

それでもとっても楽しい卒業式でした!!!ありがとうね:two_hearts::sparkles:




&読みづらかった前コメ返:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


18,夏感すごい

初コメありがとうやで(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

ラストブログもあるからおくってね(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)


19,夏感すごい2nd&重大お知らせ

私もタネ嫌で先に全部(?)取って食べるwww

祭りいいなぁ花火大会とか行きたいなぁ…

たしかにりーみんは祭りやなwwwたこ焼き食べれるし(`・ω・´)

卒業ラッシュ悲しいね…ドッキリの人いないのかな…




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥………………‥‥‥‥‥+


しょうまるくん:angel::sparkles:


わ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"かみまるくん……:sob::sparkles:(たぶん呼んだことない…)最後来てくれてありがとぉぉぉね!!!!!嬉しかった…:sob::sob::sob:


みんなのおかげでめっっっっちゃ楽しい卒業式だった!!!!翌日の筋肉痛ひどいかと思ったら皆無だったもん!!!アドレナリン強い:muscle::sparkles:


KH各々ぜったいゲットしよな…やりこも……そしてしょうまるくんを思い出すね:cry::sparkles:

またフラッと地球によっちゃうかもな:sunglasses:

そんなときまで元気でな!!!!!




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥………………‥‥‥‥‥+


きょんちゃん:sunflower:


前日ギリギリ会えてよかったぁぁぁぁ!!(:asterisk_symbol:´∀`)前日に思っていたよりも卒業式とっっっても楽しめました!!!


きょんちゃんも長い間お世話になりました:cry::sparkles:イケメンであれたならよかった……変ポーズチェキ楽しいマンだから面白かったよwww


惜しんでくれるととっっっても嬉しき:cry::cry::cry:もうりっつんとしてみんなに会えないのは悲しいけど、これからも楽しくあるあるのみんなとキャイキャイしててな……:gift_heart::sparkles:




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥………………‥‥‥‥‥+


キューちゃん〈コ:


確かに最初の辺りは話した記憶少なめやったね…:thinking:

ひまりんBDは楽しすぎたなwww箱の中身はなんじゃろなとか懐かしき……!!

キューちゃん途中からよくカウンターに来てくれるようになって楽しかったぁ!!!よくスプラトゥーンしてたし〈コ:三イカチャン

チョメチョメってなんや!!?!?どれのなんがチョメチョメなんや!!?!?!??(゜ロ゜;


後ろからだとわかりづらかったもんなぁww私でよかったんだろうか…ごめんよみぃとさんや(´-ω-`)


良いニーハイの日からなのに1度もニーハイ履かなかったという…ww人生でもう履くことないかなぁ!!(; ゜ω゜):sweat_drops::sweat_drops:


いつも楽しくお祝いプレート描かせてもらってました!!これからもみんなを応援しててね!!!!:thumbsup::sparkles:




+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥………………‥‥‥‥‥+


としくん:coffee::sparkles:


あっタキシード仮面衣装もありだったなぁ:smirk::sparkles:たくさんの人に楽しんでもらえてたらいいな…!王子キャラかどうかはわからんけどもwww


としくんとのお話私も楽しかったよ!!よく性別は聞かれるからなwww

ご主人様方に怒られちゃうな~~~!!ニヤ( ´,_ゝ`)ニヤ


私も実は最初のうちはお話上手じゃなかったんよな…他のキッチンさんやメイドちゃんたちに支えられながらもたくさんお話出来るようになったよ…

そのおかげでとしくんとたくさんお話できて、カウンターに来やすくなってくれたならそれはもうとても嬉しいです…!!:sob::two_hearts::sparkles:


めいどりーみんはみんなに楽しんでもらうための場だけど、としくんのようにメイドちゃんキッチンさんを思って行動してくれるご主人様、お嬢様方がいてくれると嬉しいね…:thumbsup::sparkles:

これからもそのいきで!!!!あるあるのみんなをよろしくやで(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)





これで完了やな!!!!!


大変お待たせいたしました:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:


最後の最後になりましたが


とても楽しい思いでばかりで


自分にはもったいないんじゃないかと


ちょっと思ったりもしますが


これからもこの経験を大切にして


元気に生きていこうと思います


ありがとう




爽やかに桜おいてこ:cherry_blossom::cherry_blossom::sparkles:


季節感皆無:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::sparkles::sparkles:








:sparkles::wolf::two_hearts:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!