ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりっつん自由帳

HOME ブログ りっつん自由帳
やっとコメ返へのコメント

たかすぃ

りつき

頑張ってね。
楽しかったで。

キュー

キューです

チョメチョメゎあれよひでさんのコスプレの話!笑

りっつんもまたりぃり達の応援しにきてね(^^)ノ

のーむ

こんばんは(。・・。)

最後のコメ返ありがとーo(>ω<*)o

私の生霊飛ばしたから行ってるはずなんだが確認されなかったかぁ(笑)

そおかぁ、最後まで賑やかやったんだね。
りっつんも楽しくって言ってたしめっちゃ良かったやんo(>ω<*)o

まありぃり教の教祖さまいるしたまにはお嬢様で入国しにおいで、、、いやイケメンやから御主人様になるんかな(笑)

みいちゃんブロマイドりっつんがカメラマンやったんだΣ(OωO )ありがとう。大切し保存しとこうo(>ω<*)o

では、新しい道に進んでも頑張ってねー(≧ω≦)b

しょうまる

コメ返ありがとう!!!

最初にひまちゃんにかみまる呼ばれたときはビビったwなんじゃらほい?!と思ったもんだよw
りつんは最後までかっこよく、可愛かったよ(*´ω`*)
りぃり教祖様やりなちゃんとこれからも仲良くしていてくれると嬉しいなw
キンハーする時俺もりつん、思い出しながらプレイするね!
これからのりつんを応援するね!頑張って!
では、ありがとうございました!(`・ω・´)キリッ

たけちゃん

りっつん

お疲れさま( ≧∀≦)ノ
りぃりちゃんのブログに特別出演して
くれると思うから楽しみにしておくね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る