ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん パラレルワールド開国あくして

パラレルワールド開国あくして

小倉あるあるcity店







ゆさ卒業式みんな本当にお疲れさまと

ありがとうございました!!




りんごの国に帰る間に

今日のこと軽く書いちゃいます





ご主人様お嬢様のおかげで

ゆさぴを最高の形で送り出せたんじゃないかな

って勝手に思ってます( ˘꒳˘ )



最後の一年ちょっと楽しかった!って言葉が聞けて

今日頑張ってよかったなって思えますた








今日のゆさぴ今までのお給仕で

1番最高に可愛かったよ!!!





みんな沢山ワガママ聞いてもらっちゃって

ごめんね(;;)(;;)


でもゆさぴと沢山ライブが出来て

心残りないくらいに幸せ( ᷇࿀ ᷆ )♡




最後に全員でどりパスも

神がかってたありがとう!!



どのライブでも好きあれば

ゆさゆさビームを押し売りするりぃり( ˘꒳˘ )





帰りにねー


ご主人様が褒めてくれて嬉しかったのだ!



ふふふ



今日はりぃりだからこその

めいどりーみんに出来たはず




普段ぽやーっとしてますが

これでもドリームメイドちゃんなのですよ( ¯﹀¯ )/




でも今日は ご主人様お嬢様は勿論

メイドちゃん妖精さんの協力あってこそでした




本当にありがとうございました




今日はゆっくり休んでくださいね




写真は後日また書きます♡








ゆさゆさビーム!!!






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!