ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん こめんとおへんじ

こめんとおへんじ

小倉あるあるcity店









こんばんわに:crocodile:



今日はやりたい事沢山できて満足:cherry_blossom::cherry_blossom:




色々変わったしまた明日も変わるんだけど


りぃりてゃしばらくりんごの国に帰るから

明日しか見れない説( ◜௰◝ )




あのね、お買い物の途中めちゃ気になるやつ

買ってしまったのー!!!







やばい美味しそうじゃない?(*・﹃・*)



食べたら感想まててね!





それじゃあ遅くなったけどコメ返しまふ






▷ いつもみんなありがとう ◁.。




✩かっちゃん


えへへ。ちゃんと覚えてるよ?((( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )))

もっと仲良くなりたいのにいつも忙しかったり

あんまりゆっくりお話出来なくてごめんね

今度たくさんお話してくれますか?♡




✩おーじくん


りぃりと太郎のワガママありがとう( ´•̥_•̥` )♡

待ってあれコールあるの、、、!?!

しじみんダンス上手すぎて眼福だたよ…

ほんと皆個性強すぎて飽きないんだよなぁっ




✩なおちゃ


なおちゃんだー!!前もコメントくれたよね?

コメ返出来てなくてごめんねありがとうっ!

ニア覚えたの( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ 来るまでに完璧にしとく!

体調と飲みすぎに気をつけて元気で会えるの待ってるゾ




✩てっちゃん


お絵描き可愛くかけたのえへへ((( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )))

コールしてると何だか一緒に踊ってるって言うか

自分達も含めてのステージなんだって思うから

コールするの大好きだし皆のコールきくのもすき!



✩すたかさん


出来るナオンちょっと面白くてふふってなったw

天神店行ったらなんか…若いっていいな…

ってなったよ( ◜௰◝ )www

行ったらわかる。メンタルが若い(?)




✩のーむしゃん


りぃりの描いた何かをグッズにしたら需要あるー?

そんな、、ガン見なんて照れてしまうよ♡(違う)

しじみ上手すぎて皆で固まってた!( 笑 )

ダンスは実はみぃとのダンスが一番好きだったりする




✩えーきくん


太郎にこれ覚えて!あれ覚えて!!って

めちゃくちゃ言われてるからこれからまた増えそうw

しじみちゃんカッコよかったねえ…!

全部即興なんだって…!すぎょい(*・﹃・*)




✩もえのここあさん


わーいありがとう〜!早くお会いしてみたいよー!

あのね!どりすちゃんのブログたまたま見てたら

りぃりの事書いてくれてて

恥ずか嬉しかったよありがとう( ˘ᵕ˘ )♡




✩くにちゃん


ひょええ 早くワガママを叶えておくれ〜!

叶えたい多すぎて数えたよ( 笑 )

最近顔見れてない気がする元気ですか

りぃりちゃはもうこれでもかってくらい元気です




▷ 天神店の子に(略) ◁.。




✩からすしゃん


うおー!!俺!の!からすー!!!!!

勿論逆のパターンもやらせてくれるんですよね?

煽ってくれるからりぃりがアイシテルー!も

あるんですよね?楽しみにしてよお( ◜௰◝ )♡




✩のーむしゃん


鬼イベントは鬼イベントなのだよぉ…( ◜௰◝ )

あっ、もしかしてにゃんこちゃん!?

のーむしゃんの家に来た翌日に軽く聞いた!

けど全然聞けてない教えて教えてー!!!♡




✩ししょー


わー!久しぶりのコメントありがと!

最近ゆっくり会えてないからさみしすやで

今度平日のまったりーみんの時にでも

遊びに来て沢山お話して!!!(*・﹃・*)




✩しんちゃん


キングボンビー懐かしすぎて笑った( 笑 )

久しぶりに桃鉄したいなあ、、、

昔はめちゃくちゃやりこんでた!!

懐かしいゲーム沢山したい( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )




✩ぽむちゃ


久しぶりにゆっくり話せたね〜♡

沢山聞けたし聞いてくれてありがとね?

迷子ならずに無事たどり着けました!!MAPらぶ( 笑 )

気まメルお嬢達がいる時にでもやろねねねっ




✩きょんちゃ


きょんちゃ、ぽむちゃ、って連日にきてくれたの

りぃりに癒しを与えてくれて幸せでした( ◜௰◝ )

ゆっくり話せて楽しかったし私信ですよ♡

キンブレ本当ありがとう沢山振ってくれー!




✩えーきくん


ある事しか吹き込んじゃだめ!!( 笑 )

皆いい子だし若いしりぃりおばちゃんは

若さを吸い取られました←

イベント好きって言ってもらえるように頑張るね




✩しょうまるくん


何しても褒めてくれるんだからしょうまるくんは!w

内装めちゃくちゃ好みだった…ステージも最高

ねるるちゃん応援したくなるのわかる…!

早く正制服ねるるちゃに会いたいんじゃっ




✩すたかさん


その頃くらいからすたかさんがお日様入国増えて

面識が増えたイメージ(*・﹃・*)

冷ややかな目線を向けるすたかさんが

想像出来すぎてワロタ( 笑 )一緒にいってね♡




✩キューちゃん


ばかばか!誰がフリだと言ったんだ!!( 笑 )

ねえねえ天神気になる子いたー?( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

みんな可愛いしキャラ濃いしステージ広いし

新鮮でめちゃくちゃ楽しかったわあ(*・﹃・*)




✩たけちゃん


最近なの?ねえ最近なのーー??!( ˘ᵕ˘ )←

ずっと可愛いって言っておくれ♡

最近たくさん来てくれるよねメチャ嬉しいんだよ

今度ゆっくり話そうね?それまで元気でいてよ!




▷おねむ◁.。



✩ししょー


新しい場所に行くと色んなことが見えてくるから

なんだか親切な気持ちになれるよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!



✩きょんちゃ


えんえん、ありがとう…( ´•̥_•̥` )

早くお嬢会の皆に愛たいよお…

ワインレッド可愛すぎて震えたんだけど

来月やりますおそろっちよろしく!!♡





以上こめへんですた!




まったねーん((( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )))




:apple::bug:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!