ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん またまるくなってしまった

またまるくなってしまった

小倉あるあるcity店

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようう

 

 

 

みんな元気にしてるー?

 

 

 

 

りぃりちゃは風邪が長引いて

遂に今日熱が出て死んでますあばば

 

 

 

 

旅の途中の写真ちょっとずつ

ブログにあげていくね

 

 

 

 

 

 

 

お野菜食べられないんです:sob::sweat_drops:

って言ってたらお野菜無しのお料理作ってもらえて…

 

どれも美味しくてニコニコしてますた

 

 

また行きたいなあ( ´•̥_•̥` )♡

 

 

 

 

 

トルネードポテト美味しいもぐもぐ

 

 

 

写真は撮り忘れたけど

個人的にとても好きな明太パスタも食べれて

満足なのです( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )♡

 

 

 

 

 

 

朝ごはんに雪見だいふく2パックも食べてしもた

 

お顔出来上がってない:sneezing_face::sneezing_face:

 

 

 

 

とりあえず 満喫してるってことが伝わればいいな:thought_balloon:

 

 

 

 

それじゃあまたねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいにゃん。

 

 

:apple::bug:

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!