ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん 最近全国にいる名字の人数調べるやつにハマってます

最近全国にいる名字の人数調べるやつにハマってます

小倉あるあるcity店










こんばんわにー





今日は旅のブログじゃありません

お給仕ブログです:relaxed::relaxed:




旅のブログはお休みの日に

まったり更新するから暇つぶし程度に見てみてねん






今日は!





外ハネ!




でした!!!





出来ない~って駄々こねてたら

ちゃぃさんがしてくれたの!らぶ!!






久しぶりにお給仕かぶったねぇ

朝からキッチンお手伝い沢山ありがとう!



今日もちゃぃちゃんさんは可愛い

ちゃぃちゃんさんでした♡





そしてね!


かぶるの二回目?くらいの

ふりるちゃんとかぶりーみんしたのだっ♡



お写真たくさんあるのにまだ載せられなひ、、


正制服なったら今日のお気に入り写真

たくさん載せるからみんなまててね!!!





そしてみるるとも撮ったのー♡


結構お給仕かぶるんだけど

なかなかゆっくりお話出来ない( ´•̥_•̥` )



あ、あうあう…


ふりるうつってる!!( 笑 )


なので正制服上がったら絶対!

この写真も載せる!!撮れて嬉しかったもん!



りぃりちゃんはみるるの

前髪短い&巻き巻き派:woman_raising_hand::heartbeat:





そしてしじみとのツーショとも以下略



なぜだー!!!!_:(  _ ́ω`):__:(  _ ́ω`):_



朝から「りぃりちゃん聞いてください!( 笑 )」

って言ってくるしじみが可愛かったです


りぃりはしじみのお給食はもう作りまてん:disappointed::disappointed:



早くご飯に連れてけ!:rage:






今日も最高に楽しかったよー!



みんなありがとう♡


りぃりに愛に来頼って言われるの

嘘でもめたんこ本当嬉しいです:pray::pray::pray:




最後にもにゅっとしてるりぃりちゃんを







誰かの顔真似のつもり。わかる?w



普段のお顔綺麗だなってみてるけど

このメイドさんのこのお顔がとても好きなの♡




ではの!






ばいにゃん




:apple::bug:









いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!