ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りぃりのりんりんりん

HOME ブログ りぃりのりんりんりん りぃりのいろいろ

りぃりのいろいろ

小倉あるあるcity店









遅くなってごめんなさひ!!!




ブログちゃんと書きます( ´•ω•̥` )





お給仕の時にね



皆に凄く怒った顔で見られることが増えて

何でだろ!?りぃり何かしたっけ!?


ってよくなってる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



自分が卒業って事忘れるやつ( 笑 )





卒業までもう1ヶ月ないのかあ…




実感が無さすぎるマン:thinking:




毎日お給仕楽しいし 

あと1ヶ月しかここに居られないのかって思うと

何だか寂しくなるところもあるよね( ◜௰◝ )( 笑 )





時間を割いてご主人様お嬢様が

沢山愛に来てくれるの本当に嬉しいです




卒業式当日も遊びに来てくれたら

さらに嬉しいです( ´•ω•̥` )




楽しい時間とかもらってばっかで

皆に何も出来てないから


実は誰も来ないんじゃないかなって思ってるよ( 笑 )





卒業までにやりたいことたくさん!!!





えとね!




まずはライブリスト曲増やす!




今のところ


・最高かよ

・ダーリン

・メリーバッドエンド


を覚える予定((( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )))



他に覚えて欲しいやつあったら

コメントして!早めだったら頑張る!!




あとはね!



実は密かに憧れてたキラキラステージ







えへへ。


この前初めてやってもらっちゃいました♡




まじペンで自分の名前を作ってもらえて

同じ1曲でもテンション爆上げでした




本当毎日楽しい゚(゚´ω`゚)゚。






そしてね!




昨日愛しのれいちゃにあてきたの~♡








うへへへ



圧倒的幸せそうなりぃり




そしてソロチェキ撮る時に

椅子から落ちるハプニングに陥るりぃり




お愛してみたかった蘭さんにも会えて…♡



:dog:「レイさんの女ですか…?」


って言われたからはいそうです:rofl::heartbeat:

ってちゃんと答えたよ!!!



:dog:「レイさんの女がマウント取ってくる!」が

パワーワード過ぎて好きでした。




本当久しぶりに会えて愛しみが深かった






メイド服脱ぐとコミュ障になるのやめたい:rofl:



終始「あっ…あはは…あっ…」しかいてなかた:rofl:





えへへ




めちゃ充実したおやすみだったなあ



明日は最近ハマってるゲームをやり込むぞ!





それじゃあみんなまたね!♡




ばいちゃっ






:apple:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!