ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人見知りメイドの日記

HOME ブログ 人見知りメイドの日記
これからもずっとゆさちゃんが好きへのコメント

みく♥

りなちゃん!୨୧⑅*


りなちゃん!!!ぽむちゃんのお友達だよ!
この間はありがとう~!可愛くて優しい
りなちゃんに会えてすごく幸せだった!♡
石川戻ってもチェキ見てにやけてるよ( *´꒳`* )←
大好きなめいどちゃんの卒業の日だったのに
バタバタ行っちゃってごめんね(´;ω;`)
緊張してあんまり話せなかったし敬語になってしまって
申し訳なかったけど、会えてほんとによかった!
また絶対会いに行くからね( *´꒳`* )
りなちゃんだいすきだよー♡

くにちゃん

りなは俺の嫁っっ

なんだから
りなてぃにうざがらみされたい
好き好き大好きめっちゃ好き~
いいまくるので、かまってくだちゃい

ゆさ

ブログが書き終わらなすぎたのでコメントしに来ました

このブログめちゃくちゃ泣いたりなちゃんしゅき

まっきー

謎のメイドちゃんのまま・・・

行こうと思っていたんだけど、日曜日に熱中症を発症し、安静にしていたため、ついにゆさちゃんが謎のメイドちゃんのままとなってしまいました・・・悲しい。

でもりなてぃが心ゆくまで送り出していたので、きっとゆさちゃんも喜んでいたことでしょう。
ツンデレなりなてぃがカワイイ。

そして、天神にも新しいめいどりーみんが出来ることを知ってとても嬉しい。りなてぃたちががんばっている成果だと思います。

りぃり

ちょっくらパラレルワールド行ってくるわ

はよ4人でご飯に行きませう改めてゆさぴお疲れさま会しよね

たけちゃん

りなちゃん

さみしいね

えーき

りなてぃもお疲れ様

ゆさぴの卒業寂しいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
自分は飲んで沸いて、帰った後の酔いがさめた時に、皆んなのブログを見てる時が一番悲しかったり...

いつもりなてぃの反応を試すような事言ってごめんね。
最近のりなてぃめっちゃ好き。

またね〜

しょうまる

今日は楽しかったよ

ゆさちゃん卒業は寂しかったけど、今日は最後のライブの時緊張したけど頑張って少しコール頑張ってみたよw

りなちゃんのブログ見たらちょっと、目から汗がw
そうやって振り返るとダメだねw今日は楽しくお見送り出来たかな〜と思ったけど、今日で最後だと思うと寂しくなりましたw

そして、プレート入れたのはいいけど、一言言う時緊張しちゃって言葉が思いつかないねw
反省反省wりぃりちゃんに申し訳なかったw
ゆさちゃんにも申し訳ないなw
りなちゃんのゆさ命も面白かったよww
俺ももっと盛り上がるように頑張るね(*´ー`*)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

そこのないローファー今日で卒業できたんだ(笑)

今日はおつかれさまでした。
今日とっても楽しくて良い一日にできて良かったよね(´,,•ω•,,`)
自分も最後までいて見送れたから良かったよ。
いろいろなのはまた会えた時でも聞くからここではこれくらいで(笑)

ちゃんとゆさのTOの写メはツイートしときましたので(笑)あと約束の物も役に立ったので良かったかなwww

同期いなくなるの寂しいだろうけど今日はゆっくり寝て明日からまた頑張っていこうね。では、おやすみーo(>ω<*)o

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る