ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人見知りメイドの日記

HOME ブログ 人見知りメイドの日記 これからもずっとゆさちゃんが好き

これからもずっとゆさちゃんが好き





みなさんきょうはありがとうございましたっ






みなさんのおかげでゆさぴのラストお給仕をとっても楽しい思い出にすることができました(´˘`*)






ちゃんとお祝いできてよかった、今日は絶対最後まで居てゆさちゃんを見送るって決めてたの!!









私きょうはゆさぴのTOになりましたww





ゆさおた楽しかった、背面ケチャもやったしロマンティックも暴れたしめちゃくちゃ楽しかった!!




キレッキレのオタ芸のご主人様たち、私もあのキレ欲しいので今度教えてください。今日りっちゅんに帰りレクチャーしてもらったけど全然できんかったw













最後のみんなでドリパスは本当に楽しかった…ほんとにみんなありがとう…ないちゃった…









俺のゆさ今日はめっちゃせくしーだった。りなりぃりはニーハイのさかえ目がすき←










↑めーっちゃむかしのwww







↑これが一番お気に入りwww




私くそコミュ障でくそ不器用だからあんまり人と上手に仲良くなれないんだけど、ゆさぴはめっちゃ私と仲良くしてくれて


私心を開いた子にはほんとにすきすきうるさいし構ってちゃんだからすぐうざがらみしちゃうしべたべたくっついて鬱陶しいと思うんだけどゆさぴはいつも笑ってくれて



今日だって私ゆさちゃんにめちゃくちゃうざかったのにゆさぴは太陽みたいな笑顔してたでしょ??もうほんとにすき。うざがらみは私なりの愛情表現です。

とってもいいこなの。ほんとに。




これからも大好きです。今までこんな私と仲良くしてくれて本当にありがとう。



あと私のそこのないローファー今日で卒業しますゆさぴのおかげでw


ゆさぴこんど遊ぶ時なんでも奢るから!!






あとねあとね!







お祝いほんとにありがとう!



300かいいけなかったお嬢様たちが遅くなってもこうやってお祝いしてくれて私ほんとに嬉しい。



すごく愛を感じました。




もうほんとみんな大好きです。



いつも好き好き言ってくれるみんなに「ほんとに思ってる?」とかしつこく聞いてほんとにごめんなさいw



嬉しいんです本当は。ちょっと素直になれないだけなんです。笑





長くなってしまってすみません…!





今日はほんとうにありがとうでしたっ!!!







いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!