ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人見知りメイドの日記

HOME ブログ 人見知りメイドの日記 とっても素敵な卒業式でしたっ

とっても素敵な卒業式でしたっ



8月4日にりな卒業式をしました!!



もうほんとーにすごくってこんなの初めてで私本当に感動した…



語彙力の無さがやばいw



こんなにたくさんの人がこんなに祝ってくれるなんて思ってなかったから本当に嬉しかった…!







朝来たらめいどりーみんがちょこれーとになってたの!!w



朝からみぃちゃんとめっちゃ騒いでたw







お日様衣装です♡朝からチャック壊れたの相当笑ったww


おかかも来てくれたよ!めっちゃかわいかったあ





あとねあとね、プレートいっぱい!







みんなこんなにたくさんのプレート本当にありがとう…!!


もっとちゃんとありがとうを一人一人にしたかったんだけど忙しくって全然できなかった…ごめんね!


そしてしじみちゃんこんなのかけるとかすごい…


このブログにコメントしてくれたら最後のコメ返するのでそこでありがとうをいっぱい伝えます…!!






あとね、これね!相当感動した…!!もうほんとすきいいいいいいい…りぃり教のみんなに会えないのめっちゃ寂しい…教祖様とNo.2には会えるけどw





ラストメイド服♡









ケーキも本当にありがとう!



ちゃんと可愛い写真選んでくれてて嬉しかったw





それとね、りぃりちゃんが私のために私がずーっといろんなメイドちゃんとかりっつんに「踊って!」て言ってためっちゃ難しい曲を覚えて来てくれてて…サプライズライブされた瞬間私号泣しちゃったよ…w

ほんとにかっこよかったの!もうやばかった惚れ直しました←





りぃりちゃんめっちゃ泣いてたよねwwあんな泣いてるの初めて見たw








続き書きますw

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!