ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人見知りメイドの日記

こめへんPart2





Part1の続きだよっ






⭐️しょうまるくん


しょうまるくううううん!!いつもほんっとーにありがとう!!しょうまるくんはいつも私の癒しで落ち着く居場所でなんかもうほんとに感謝しかない。

いつもくだらないお話に付き合ってくれてほんとにありがとう。しょうまるくんはまったりの日によく来るからたくさん話せたよね。もう思い出深すぎてお別れしんどい。。。

知ってると思うけど私って自分に全く自信がないのwなんでしょうまるくんは私を推してくれてるんだろうってすごい不思議だった笑

恥ずかしいから聞けなかったけどねw

いつかしょうまるくんも私じゃなくなっちゃうのかな〜とかって結構思ったことあったんだけど、しょうまるくんはずーっと私でいてくれたよね。本当にありがとう。ちょっと自虐的なこと言うと励ましてくれるし本当に優しくていい人だなって思う。

私が卒業するってせいなちゃんに言った時ね?せいなちゃん1番に「しょうまるくんが泣いちゃう」て言ってたのww卒業ブログのしょうまるくんのコメント見て私泣いちゃったw

普段めっちゃ顔文字とか可愛い感じの文打つのにあんなコメントしてたから本気で悲しんでるなってw

元気してる?大丈夫?泣いてない??突然でほんとにごめんね。8月4日会えたらいいな。それまでにもまだ話し足りないから会えますように。





⭐️としちゃん


としちゃあああああん!私のこと推しって言ってくれてありがとう(˘•̥ω•̥˘)

としちゃんはね、いつも難しいお勉強頑張っててほんとにすごい!私全然分かんないのにいつも「これなにー?( ᐛ)」とか言って話しかけてたよねw

きいたらとしちゃんおしえてくれるからそれが楽しくってw

教科書とかめっちゃ付箋とか線引きとかしててほんとにえらいなって思う。そうやって毎日こつこつやれるとしちゃんなら絶対夢叶うと思う。お医者さんになったら私が病気になった時たすけてね笑

あととしちゃん私の馬鹿な一言にすっごい笑ってくれるよねwりっつんがなんかねばねばしてたときとか「トロールのはなくそみたい」て言ったらめっちゃ笑ってたしwwとしちゃん笑うとめっちゃ可愛い。もっと笑わせたいw

としちゃん最近ブログのコメントですっごく私と距離が近くなっててめっちゃ嬉しい。心開いてくれたのかなって思う。

8月4日までにまた会えるといいな。8月4日も会えるといいな。






⭐️しんたん


りなりぃり推しの発表すっごい嬉しかった!!!!!

私達夫婦を推してくれる人ってあんまりいないからもうほんとに嬉しい!

せっかくこんなに素敵なこと言ってくれたのに突然の卒業ほんとにごめんね…!

でもりぃりとはこれからも夫婦だよ!

私しんたんの笑顔に毎日すっごく癒されてた。本当にありがとう。しんたんとはまだ話し足りないなー。

また会えるかな??

8月4日来れたら来て欲しいな♡






⭐️しんちゃん


しんちゃあああああんじゃなくてぱぱああああああ←

しんちゃん悲しんでくれるのね…ありがとう

しんちゃんとはめっちゃ会うよねw毎日お話とっても楽しかった♡

いつもこどもっぽいしうるさい私の相手をしてくれて本当にありがとう。しんちゃんはお父さんみたいでめっちゃ安心する存在だった。

今日会えたけどまた会えるかなぁ。4日来れますように♡






⭐️りぃり


当たり散らかしそうはやばいwwwそしてまっきーがほんとに10個言ってるのめっちゃ面白いwww

りぃりちゃん元気出すんだよ…!卒業してもりぃりちゃんのイベント事は行ける日は行くからね!!







⭐️まっきー


まっきー毎回泣かせにきてるでしょ…絶対わざとでしょやばいよこんなん……

まっきーとお話するのめっちゃ楽しかったしだいすきだった。私がせいなちゃんの卒業で凹んでた時も励ましてくれて本当に優しくて温かくてすき。

馬鹿みたいな私の話もいつもめっちゃ笑ってくれて本当に癒しだった…♡

いい所10個ほんとにやばい。なんかね、一つ一つが深すぎてこの人は私のことを本当によく知ってるなってすごく思った。

「自分の苦手さに立ち向かってるとこ」っていうのがもう本当になける。そういうのもちゃんと見てくれてる人いるんだなって。大好きです本当に。

きっとまた会えるよね?まだ話し足りないな。

卒業までにまた会えますように♡







⭐️せいなちゃん


せいなちゃあああああああすきですうううううう。

せいなちゃんが来たらあやのちゃんが泣いちゃうううううう(˘•̥ω•̥˘)

大好きですうううううううううましゅまろぱんちいいいいいいง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”





⭐️あやのちゃん


あやのちゃんごめんねえええ。せいなちゃんの後に私までも卒業してしまって……。

あやのちゃん泣かないで…!笑顔めっちゃ可愛いのに勿体無いよっ。せいなちゃんの時誰よりも不細工な顔で泣いてた私が言えることじゃないけどw

まーくん泣いてくれたの、可愛いwまーくんって表に全然出さないのに実際めちゃくちゃ愛情深いよね。

きっとあやのちゃんのことも表にはあんまり出さなくてもめっっっっちゃ好きなんだろうなって思う。

喧嘩する程仲がいいっていう言葉がぴったりな2人が私ほんとに大好きです。これからもずっと仲良く居てほしい。そして結婚式に参加したいです←←

8月4日会えるといいなあ。





⭐️レッドブル


今日すれ違ったのめっちゃ面白かったw

ていうか今日入国したの??わからんけどお話したかったんですけどぉぉぉぉぉぉ(˘•̥ω•̥˘)

れっどいっつも私のこと好きって言ってくれてほんとにありがとねーっ。割といろんな子に言ってるの知ってたからちょっとつんつんしてしまってたけどめっちゃ嬉しかったよいつも。最近やんちーなレッドブルもこわーいとか言ってるけど、とても良いと思うw

やけざけするほどすきでいてくれたの?愛が重たい私はこういうの聞くとすごく喜んじゃうw

4日来れたら来てね。4日じゃなくてもその前にも会いたいなあ。






⭐️まこりん


まこりんりんりん!!まこりんいつも本当にありがとう!!私のこと好きでいてくれて本当に嬉しかった!!たまにしか会えなかったけどそのたまにがとっても幸せだった♡

まこりんはいつも私の馬鹿みたいな話笑って聞いてくれたしまこりーん!てお話に行ったらすごくにこにこしてくれてたし時間なくてもライブしてって言ってくれたりもしてすごく愛を感じてた。ほんっとーにありがとう!!私のことをこんなにも一途に好きでいてくれて本当に本当に嬉しくって。りなちゃんりなちゃんっていつも本当に可愛いなって思ってた。

会えなくなるのすっごい寂しい。最後にまた会えるかな…会えるといいな……






⭐️ひろぴー


ひろぴー私のブログ見てくれてたの!うれしい!

ひろぴーいつも「何日にこんないべんとがあるんだよー!」て私が言ったら「え、そうなんですか」て言うから私の卒業のことまだ知らないと思ってた笑

コメントありがとうね!ひろぴーはたまぁーに私のこと可愛いって言うよねwたまにしかいわないから言われた時私今日顔の調子いいんだって思ってたw

ひろぴーに会えなくなるのさみしいな。なんだかんだ結構長い付き合いだったもんねw

結構私ひろぴーと仲良しだよね??私の勘違いかな?w










いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!