ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人見知りメイドの日記

続きです









最後みんなでドリパスできました…!


ドリパスのガチ恋コールがやっぱり一番泣いちゃうよね…







最後いっぱい言いたいことあったのに泣きすぎて喋れなかったw



これだけはブログで絶対書こうと思ってた





約1年半みなさん本当にありがとうございました!

引っ込み思案でコミュ力無くてどうしようもなかった私がこんなにお話出来るようになってダンスができるようになって明るくなれて、本当にみなさんのおかげです。

メイドさんになってすごく毎日がキラキラしてました!

大変なことも辛いこともあったけど、今思うと楽しいことの方が多かったなって思います。

今まで私のことを応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!

そして卒業のお祝いをしてくれてありがとうございましたっ。



















りな:chocolate_bar:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!