ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人見知りメイドの日記

HOME ブログ 人見知りメイドの日記 りっちゅん大好きマン&こめへんPart1

りっちゅん大好きマン&こめへんPart1

 

 

 

 

 

 

 

↑これめっちゃ撮るん恥ずかしかったwww

 

 

私りっつんのイケメンさに耐性ないからこういうのほんとはいっぱい撮りたいけど恥ずかしくってあんまり撮れないw最近は抱き付けるくらいにはなったよ!!w

 

 

 

 

りっつんらぶい。りぃり教最高。

 

 

28日みんな来てね??

 

 

りっつんに毎日「ねえなんでりっつん私の事好きなのに私を置いていくの?」て言ってるwww

 

 

でもりっつんね、否定しないから多分ほんとに私の事好きなんだと思う←←

 

 

みんな28日絶対きてね!

 

 

 

 

そして、卒業ブログへのコメントたくさんありがとう!

 

 

正直こんなに悲しんでくれる人がたくさんいると思わなくって驚いたしコメント読みながら泣いちゃったw

 

 

私って自分で思ってたよりもみんなに愛されてたんだなって思った 笑

 

 

突然でほんとにごめんね。私のことを好きでいてくれたみんな本当にありがとう。そして悲しませちゃってごめんね。

 

 

私最初はすっごく人見知りでお話できなくてダンスも苦手でどうしようもない子だったのに、今ではダンスもお話も大好きです。

 

 

研修の頃から1番変わったメイドって私だと思うw

 

人ってこんなに変わるんだってほんとに思う笑

 

 

残り少ないけど、もう少しだけ私の馬鹿に付き合ってね♡

 

 

 

 

 

コメ返Part1

 

 

 

 

 

⭐️にくまる

 

にくまるううううう!げんきー??

にくまるがまさかそんなに悲しんでくれるとは思ってなかったよwちょっと嬉しいw

さんばんめはやだやだってずーっと言ってたけどいっぱいいるメイドちゃんの中で3番ってすごいことだよね。素直に喜べなかったけどとっても嬉しいです、ありがとう♡

8月4日来てくれる??にくまる泣かないでね??私笑顔でお別れしたいから。にくまるがないたら私まで泣いちゃうw

残り少ない時間、会えたらいっぱい遊ぼうね!

 

 

 

 

 

⭐️さえちゃん

 

さえちゃんには私ほんっとに何度も救われた。私の中でさえちゃんって居るとすっごい安心するし顔みただけで、泣きそうになっ事も何度もあったw

くそ重たい私の愛も受け止めてくれるっていうか寧ろ同じくらいの愛情で返してくれるよねさえちゃんはw

そんなことするのはさえちゃんくらいです。チーム愛が重いに加盟しませんか?w

さえちゃんってすぐ気付いてくれるよね。私がなんにも言わなくっても「元気ないね」とかって心配してくれて、もう好きすぎて吐きそう←

8月4日までに会えるといいなー。まだ話し足りないw

りっつんの日もりつきTOやるから楽しみにしといてww

 

 

 

 

⭐️よしおくん

 

よしおくうううううん!!最近やっとよしおくんと仲良くなれたのにもうお別れ……( ºωº )

メガネ萌え選手権の結末を見届けたかったよ……うえええええん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ちなみに優勝は俺のりぃりだと思ってるw

よしおくん8月4日きてね!!来れる??きてね!!←

 

 

 

 

⭐️えーきくん

 

えーきくんとのりぃりの取り合いをもう出来なくなっちゃうって思うとちょっと寂しいw

でもでも!卒業しても私はりぃりの嫁だから!えーきくんには渡さないからねっ!!←

めいどりーみんでのりぃりはもうあんまり会えないと思うからそれはえーきくんにまかせたよ…!

りなりぃり好きって言ってくれてほんとにありがとう。私達旅行とか行くくらいめっっっちゃ仲良しだからそうやって言ってもらえるのすごい幸せだった♡

4日来てくれるんだね、ありがとう!卒業までにまたりぃりちゃんと3人でお話できるといいなぁ

 

 

 

 

⭐️みくちゃん

 

ぽむちゃんがずっとお友達連れてくるって言ってた時からすっごい楽しみにしてて、そしたら私のことめっちゃ好きって言ってるって聞いて、益々会うの楽しみになって、会ったら可愛すぎて鼻血でそうだった←

1回しか会えてないのはすごく悲しいけど、でも卒業する前にあえてほんとに良かった。

りぃりちゃんとぽむちゃんとりっつんと5人でけっこんしよ←

 

 

 

 

⭐️ぽむちゃん

 

ぽむちゃんとはもう仲良し歴長すぎてほんとのお友達のような気がしてるw

りぃり教揃ってる時にぽむちゃん囲んで喋るのほんとに楽しすぎてもうやばかったwなんかイツメンっていう感覚だったwwぽむちゃんはりぃり教団のアイドル!りぃり教の3人はぽむちゃんがいない時もぽむちゃん好きかわいいーってよく言ってるからww

寂しいなー。ぽむちゃんに会えるの当たり前になりすぎてもう会えないっていう実感湧かない。卒業する日に初めて実感して泣いちゃうんだろうなぁ。

りぃりちゃんいつもあんな感じだけど割と寂しがり屋だから会いに行ってあげてね。私が卒業した後のりぃりちゃんが心配でたまらないです私w

卒業までにまたりぃり教が揃う日がありますように…♡

 

 

 

 

⭐️たけちゃん

 

いつもブログのコメントありがとー!最近全然会わないねw半年前くらいはめっちゃ会ってたよねwまったりのときにたけちゃんとお話するの楽しかった♡

みぃとと仲良くね!w卒業までにまたお話できたらいいなあ

 

 

 

 

⭐️きゅーちゃん

 

りぃりは頼んだ!←

りぃりは夫婦だからりーみん以外ではずっと一緒だよ♡←

 

 

 

 

⭐️のーむしゃん

 

のーむしゃんほんとにごめんよぉ…。11日きてねって言っちゃったもんね私(˘•̥ω•̥˘)

いつもウザ絡みしてほんとにごめんねwでもね、私中々こんなに仲良く出来る人いなくって、私にウザ絡みされるって事は仲良しってことだからね!笑

のーむさんいつも私の馬鹿みたいなお話に付き合ってくれてほんとにありがと。

のーむさんとお話するのとっても楽しかったし推しって言ってくれてるの実はめっちゃ嬉しかった。

今日もなんかつんつんしてしまったけど本当は嬉しかったの、ありがとね!

また会えるといいなあ。そして4日来れるといいなあ。

 

 

 

 

 

⭐️しんちゃん

 

しんちゃーん!!いつもコメントありがとう!!

たまにしか会えないけどそのたまにがとっても貴重な時間でたのしかった!!

ちょこれーとの国が溶けてなくなったとかめっちゃ笑ったww

私って自分が楽しむことでまわりを楽しませるっていうのを結構よく言われるんだよね。多分楽しむことは人一倍上手だと思う!w

ただ人見知りだから人に慣れるまではあれなんだけどねw

卒業までにまた会えるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

Part2につづきます!w

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!