ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人見知りメイドの日記

HOME ブログ 人見知りメイドの日記
りっちゅん大好きマン&こめへんPart1へのコメント

えーき

コメ辺ありがとう

りーみんでのりぃりは任せろw
りなりぃりの惚気を目の前で見えなくなるのは寂しいけど、りぃりからりなてぃとの惚気話を聞けると思うとまだ救われるかなぁ?

28も4日も行くよ。
ちゃんと見送るから。
最高に可愛いりなてぃを見せてね(//∇//)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

りなてぃこっちのほうがごめんねだよぉ(T . T)
昨日りなてぃいる時まで戻れんやったし。
(遅すぎてりっつんにも会えんやった)
あとりっつん卒業式もいけないし。゚(゚´Д`゚)゚。

りなてぃに仲良しとか嬉しかったとか言ってもらえると嬉しいよ(´,,•ω•,,`)
ウザ絡み言ってるけどそう思ったことはないなぁ。いままで普通に楽しかった(^ω^)

4日は行けるかまだわからないけど、行けても話す時間もあまりないだろうからそれまでに一回ゆっくり話したいなぁ。
その時に直接言いたいから今ここでは言わない。
問題はりなてぃのお給仕中に入国できる日があるかやな。

では、またねー(*´▽`*)ノ))

たけちゃん

りなちゃん

弾かれた!たけちゃんです(>_<)
卒業報告のブログ見て落ち込んで元気ないで
けんちゃん心配かけた!たけちゃんです!
何気に泣いた!たけちゃんです!
仕事に集中できない!たけちゃんです!
りなちゃんが卒業するって知ってこんなに胸が痛くなる
とか思わなかった
自分でもびっくりするぐらいりなちゃんこと好きだった
みたい!
好きなメイドちゃんが卒業して泣いてるお客さん
いたけど!こんな気持ちだったんだね!号泣するわ
ただの従業員とお客さんじゃない!何かがある

クレヨンしんちゃん

28日?

無理やね。
その日は、夕方まで仕事やし。
りっつんには、愛に行けないね。
貴重な時間?
ありがとう。(^-^)
やっぱり「りな」は、かわいいね。(笑)(^-^)
そんなりなが、俺は好きだ~!(笑)(^-^)
ちょこれーとの国は、溶けてなくなったよ。(笑)
(^-^)
面白かった?(笑)(^-^)
ありがとう。
ありがとうっていう言葉、俺が一番好きな言葉だよ。
もう一度、愛たいな~。(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございました。

くにちゃん

ありがとー

4日りなてぃ何時までいるのかな
お月までいてくれたら会えるけど
会いに行くけど
そんときだけは?一番ですww
めっちゃ悲しいから
地球が爆発しちゃうくらい悲しいから

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る