ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人見知りメイドの日記

HOME ブログ 人見知りメイドの日記 明日はりっつん卒業式&たろう1周年♡

明日はりっつん卒業式&たろう1周年♡



りっちゅんと今日ラストキッチン写メ撮りまちた









3個目の写メに関しては本当にいろんな意味で謝罪しますごめんなさい←



ていうか私がりぃりちゃんせいなちゃん以外にこんな近距離で居られるのすごくない!?恥ずかしかったけど!!w



りっつんと最近やっとくっつける仲になれたのにもうお別れなんて…。私いつもそうなの。めっちゃ仲良くなるのは大体お別れの頃。ゆさぴもそうだったのよ(´;ω;`)





ふええええんりっつんいっちゃだめ(˘•̥ω•̥˘)




最近ずっとね、ご主人様とかお嬢様に「りっつん卒業しても私がいるからお給仕するんだよ!」て言って既成事実をつくってるのwww



そしたら行かないかなあと思って←




今日もずっとね!「りっつんの手料理食べれるの最後だよ!!あ!!今りっつんお米洗ってる!!りっつんのてが触れたお米だよ!!!」とか言ってこいつやべえって言われてたw







あのねあのね!!りっつんおたの準備できた!!!



みんな明日たのしみにしててね!!!


一生懸命つくったの!!こういうの下手だからクオリティひくいけど!!









私は最後まで大好きな子の為に馬鹿になれるメイドでありたいし、いいとか駄目とかよりも私はこうしたいって思ったことをやってみんなを楽しませるメイドでありたい。





とっても私らしいでしょ?笑





ていうかみいたろうとかぶらなすぎてしんどい。みいたろうかわいいみいたろすき。私はろりこん。







1番気に入ってるたろうとのつーしょ。


これみるとたろう大人になったよね。

いいね 111

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!