ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人見知りメイドの日記

HOME ブログ 人見知りメイドの日記 教祖様がおやつと言えばばななはおやつに入ります。

教祖様がおやつと言えばばななはおやつに入ります。





ねえねえ!!!きいて!!!ていうかみて!!!!








りっちゅんがね!!りっちゅんがね!!私のりっちゅんが!!!私のために!!!かいてくれたの!!!!






ザック!!みんな知ってる??私の最近の推し!!



今日きっちんで騒いじゃったよもう////






ロック画面の彼です。因みに金髪の女の子はギャル時代の私だから!←←




へへへへ(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)りっつんりぃりちゃんと3人でけっこんしような←




あのねあのね、最近嬉しいことがいっぱいあってね!ね!ね!




ブログのランキング2位もめっちゃ嬉しいし!どうにかして1位なれんかなwwこのランキングってコメント数?閲覧数??




そんなことよりもね!!!




みんな私のことそんなに好きでいてくれたんだっていうのが最近になってわかってきて。




私のこととか覚えてないだろうなっていうくらいの感じの子が「卒業する前に会いに来たよ」って言ってきてくれたり



私のことを大好きでいてくれた人達がまだ卒業してないのに泣いてくれたり



今まで誰ともツーショット撮ったことなかった人が私と一緒に撮ってくれたり



卒業式に来れない人が先にお祝いしてくれたり、来れないけど当日お花入れたいって言ってくれたり



イベントの日はいそがしくてあんまり話せないと思うからいついるか知りたいって言ってくれたり



忙しくてあんまり来れない子が卒業までにたくさん会いたいからっていっぱい会いに来てくれたり



風邪でこれない人が他のお嬢様伝いに私に伝言をくれたり




もうね、ほんとに嬉しい。私こんなに愛されてるなんて今まで気が付かなかったなってすごく思う。



居なくなる前じゃなきゃわからない事だよね、こういうのって笑



でもなんかまだ全然自分が卒業するって実感がわかなくってフロアでも全然普通なんだよねw



私もしかしたら最後まで普通でいられるんじゃないかなぁ。





最近のじどりこれくしょん:sparkles:










自撮りとか言ったのに両手写ってるのあったわw






いいね 100

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!