ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人見知りメイドの日記

HOME ブログ 人見知りメイドの日記 今まで本当にありがとうございました

今まで本当にありがとうございました





ご主人様お嬢様こんにちは




チョコレートの国のりなちゃんです:chocolate_bar:






今日はみんなにお知らせがあってブログをかきましたっ!











私、8月4日にめいどりーみんを卒業することになりました












ちょこれーとの国に帰ります…(˘•̥ω•̥˘)







急で本当にごめんなさい。今まで応援してくれたご主人様、お嬢様、本当にありがとう…感謝の気持ちでいっぱいです!




みんなとお話するのとーっても楽しかったし、お祝いも毎回とーっても嬉しかったですっ






私みんなのことが本当に大好きでお別れするのがとっても寂しい。。。






最後にみんなにありがとうをたくさん伝えたいので8月4日か、その前の私がいる日に、最後に会いに来て欲しいな。




私からの最後のお願いです♡





4日は衣装とかも着る予定なので良かったら見に来てっ






ダンスもいっぱい頑張って覚えようと思うし、大好きなりぃりちゃんと踊る曲も増やそうと思ってます!






今まで私と一緒にお給仕してくれたメイドちゃん達もほんとにありがとう。


私っていい意味でも悪い意味でもちょっとこどもっぽいとこあって、迷惑かけたことも沢山あると思うけど、一緒にお給仕出来てとっても楽しかったです。


みんな大好きですっ。ほんとにありがとう。










以上、りなちゃんからのお知らせでした:chocolate_bar:











めっちゃ盛れたやつw

いいね 3

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!