ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 人見知りメイドの日記

HOME ブログ 人見知りメイドの日記 明日でさいごです

明日でさいごです






デートしたの!



ふふ。大好きなぼくのりぃりたんです←







これね!書いてくれたの。ほんとに嬉しいすき…。こういうのほんと嬉しいよね。最後の最後にお金じゃ変えないとっても愛のこもったプレゼントを貰えて私幸せです♡











今まで色んなことがあったけど、めいどりーみんでお給仕出来て本当によかったです。



私って人見知りだし、人付き合いも狭く深くな感じだから、メイドさんにならなかったらきっとこんなにたくさんの人と関わることなんてなかったと思う。



こんなにたくさんの素敵なご主人様、お嬢様、メイドちゃんと仲良くなれて本当に幸せです♡





明日で最後って思うとすごく寂しい。。。




みんなとたくさんお話できるといいなあ。




最後までよろしくお願いします٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:










いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!