ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人見知りメイドの日記

HOME ブログ 人見知りメイドの日記
とっても素敵な卒業式でしたっへのコメント

しんきゅぴ

遅くてごめんなさい

お給仕ありがとうございました

クレヨンしんちゃん

嘘、ついたでしょ?

正直、悲しかったな~。(泣)(T-T)
「嘘、ついたでしょ?」
せめて、「うわ~、来てくれたんや!」的な言葉待ってたけど。
名付けて、「しんちゃん、サプライズ入国したってよ。」
どう?
サプライズ成功?
それとも、サプライズ失敗?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

のーむ

りなてぃ卒業式おめでとう

そしておつかれさまでした。

りなてぃ最後はやはりそうなったのね。
りなてぃらしいといえばらしいかな
鼻セレブ持っていけば良かったね(笑)
自分お日様しか行けなかったからなぁ、、、りなてぃの最後見送りしたかったよ。

卒業式の前に会いに行って自分でもびっくりするくらい超長いの伝えたからなぁ、、、何書こう。

卒業式の日あまり話せなくて言えなかったけど衣装まにあってよかったね。衣装いいの選んだやん。似合っててめっちゃ可愛いかったよぉー(〃ω〃)

バルスタにケーキにいっぱいのプレートに、、、りなてぃいっぱいの方に愛されてたんだね。
しじみちゃんのプレートほんとすごすぎwww

りなてぃへのサプライズは前日りぃりちゃん書いてたの見て絶対これにしよう、りなてぃに観てもらおうって決めてたの。ほんと普段やらない感じの曲でりぃりちゃんめっちゃかっこよかったね。そしてりなてぃめっちゃ喜んでくれてて良かったぁo(>ω<*)o そして一晩でダンス覚えてくれてたりぃりちゃんに感謝です。
その後の逆バージョンも良かったでしょ(笑)
りぃりちゃんがりなてぃのライブ1番観たいのにしてってお願いしたの。りぃりちゃんへのサプライズになったね。自分もりなてぃのライブ中りぃりちゃんの後ろで泣きそうやったのはここだけの話(笑)

卒業式終わったから言うけど、りなてぃが卒業するのめっちゃ寂しい。ほんとはりなてぃにずっとめいどちゃんでいてほしかったし、卒業してほしくなかった。大好きなりなてぃにずーっと会いに行きたいし話したかった。そして癒されていたかった。普段こうゆうの絶対に言わないけど、最後に一度だけ。

あとりなてぃがダンスが踊れるようになり、明るく話ができるようなったのって、多くの優しい人に出会えたのもあるけど、りなてぃがそうなるために努力したってのもあるよ。やっぱり本人が努力しないと自分自身って変われないと思う。

最後にりなてぃのこれからの未来が明るく楽しく、そして充実した日々でありますように。会えなくても遠くから応援してるからね。

それでは、また会う日まで(。・ω・。)ノ

って、なんだかんだで思ったより長かったな(笑)

レットブルー

りなお疲れ様……………

やっぱり悲しいよ…………………………またりーみんに行ったらりながおる感じがするから何か心にぽっかり穴が空いた感じの寂しさがある。卒業式の当日は最後に見れて良かったよ…………………りーみんじゃあ泣かなかったけど地元の駅について歩いて帰ってたらやっぱり悲しくて泣けてきて泣きながらかえってしまった人居らんかったけど凄く恥ずかしかった。もうりなのレットブルーだーが聴けないのは嫌だなぁ………………今も書きながら泣いてるよ…………………………………………妹みたいな感じのりなが本当に大好きだったし凄く可愛いかったよ…………………………………………
卒業するのはやっぱりりなも色々と考えた結果だけどたまにはりーみんで浮気者やけどりなのことを可愛いくて好きだって言ってた俺を思い出してくれると嬉しいかなぁ
長く書いてごめんね。

しょうまる

お疲れ様でした

正直卒業式の時は、卒業する実感なくて楽しかったなw
りなちゃんをこの目に焼き付けたよ(笑)

でもこのブログ読んだらほんとに卒業しちゃったんだなぁと思った。
あとうちわ、クオリティ低くてごめんねw
ゆさちゃんにチェキのメッセージでりな命っていうハチマキしたらどうかと書いてたから、ハチマキ買えなかったからうちわにしたw
まなちゃんに大爆笑されて、不器用さが出てるって言われたよw

りなちゃんと話すのすごい楽しかった!だからもっと話したかったなwでも会ったら、何話そうかなってなってなかなか話せなかった時もあるけどw
りなちゃんの笑顔が好きだし声も結構好きやったな!
マイペースで、しょうまる君て言われるのも嬉しかった!
りぃりちゃんとのことや、せいなちゃん、ゆさちゃん、りつん、とかの話してる時も生き生きしててとっても癒されたよ( *˙ω˙*)و グッ!

お給仕はもちろん楽しいことだけじゃなく辛いことや、落ち込むこともあったんだろうけど、
俺はりなちゃんに出会えてよかった!!
このことは一生忘れないからね(`・ω・´)ふんすっ!
本当にありがとう!感謝感激雨あられってやつですよ(笑)

ほんとに大好きだったよ!では、
ありがとうございましたm(_ _)m

ももこだけのしんたん

りなてぃー(•ө•)♡いっぱいいっぱいだいしゅき

りなてぃー(•ө•)♡卒業おめでとうにゃん(^o^)卒業式に行けなくって、本当にごめんなさいにゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
行けなかった分、しんパシーをたくさんたくさん、りなてぃーに送ったにゃん(•ө•)♡ちゃんと届いたのかなぁ?(笑)
本当に、りなてぃーと出会えて、そして、仲良くなれて、りなてぃー推しになれて、本当に良かったにゃん(•ө•)♡
りなてぃーは、本当に可愛くって、優しいから、本当にだいしゅきだよ〜(≧∇≦)b
たくさんたくさん、お話をしてくれたり、僕のお話をたくさんたくさん聞いてくれて、ありがとうにゃん(^o^)v
りなてぃーは、本当に可愛いから、自分に自信を持っていいからね(≧∇≦)b
僕は、ずっとずっとー、りなてぃーりぃりたん推しにゃん(•ө•)♡
ずっとずっとー仲良しにゃん(•ө•)♡
だいしゅきにゃん(•ө•)♡
応援するから、次のステージでも、頑張ってにゃん(^o^)v
また会えるって、信じているから、バイバイは、言わないにゃん(>ω<)
またねって、言うにゃん(•ө•)♡

まっきー

素敵でした!

りなてぃ、最後の最後まで素敵でした。
泣いてる顔も可愛かったよ。
素敵なひとには素敵な人たちが集まるね。
その場に立ち会っていてそう思ったよ。

次のステージに行ってもその愛を世界に振り撒いて欲しい。いつまでも元気で笑顔でいてください。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る