ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記
パラレルへのコメント

さや

こんばんは☆*´∀`)ノ *

踊ってる姿は空想して、、((( _( _・ω・)_.

BeautyPlus+SNOWすればかなり盛れます(▼∀▼)

ゆさちゃんの字好きだなぁ(´▽`)

くにちゃん

ゆさぴおはよ!

くっそ盛れなくても、いっつもこんな感じじゃない?笑
まあ、キラキラしすぎてるけど………
いつものゆさぴはキラキラやなくて、ギラギラ?キンキン?
あ、誉めてるからね笑
卒業まであとちょっと
ダンス頑張ってね

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

記事一覧にしか見えないわんちゃんがめっちゃきになる(笑)なかり謎。みんな見えてるよな。可愛いんやけど(´,,•ω•,,`)

写メの盛れてたゆさちゃんめっちゃ髪長いときなんやね。
お給仕始めた頃とかかな(´・ω・`)

何回書いても消えるのはパラレルやなく誰かさんのダークマターが原因やったりして(笑)だれとは言わんけど。

こんどのコメ返は手書きかぁ。
可愛くなくても読める綺麗な字やったらいいと思うよ。ちなみにわたしの字はかなり下手(笑)ってことで、次回のコメ返も楽しみにしとくね(´,,•ω•,,`)

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、予定通り明日入国するってよ。(笑)

卒業当日入国したかったけど、休みが平日に変わって。
今までなら週末休みだったから、金曜日と土曜日入国出来たんやけど。
それが出来ないのは、歯痒い。
明日はたぶん、ちょっとだけ被りーみんするかな?
被りーみんしたら、チョコ
じゃなくて、チョキ
でもなく、チェキ撮りたいな~。(笑)(^-^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ってね。(^-^)
まあ、そんな感じかな?
じゃあ、明日。
以上。
お喧しゅうございました。

レットブルー

泣くぞこの野郎……

レットさんは以外にも涙脆いやぞ???
また二人も居らんくなるとか涙腺崩壊もんやで??

しょうまる

昔、パラレルワールドに憧れを持っていました

現実とは違う世界線に行ってみたいとか思ってたんだぁw今度パラレルワールドへの行き方教えてwなんてねww
コメ返もらえてうれしいぞぅ!ちくせう!!(笑)

そのSNOWのやつギャルいねwいや、可愛いんやけど

そしてコメ返ありがとう
コメ返の記事反映されて良かったねw
ゆさちゃんのブログ、最後まで見たいと思ってるからまたなんか書いてくれると嬉しいです(*´ー`*)

手書きのコメ返しちゃうの??それもそれで楽しみw
待ってるぜぃ( *˙ω˙*)و グッ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る