ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆさのまったり日記

パラレル

コメ返の記事があがらなかったからそのときにこのブログ書いて上げようとしたらあがったから、お蔵入りにしようかと思ったけどもったいないからあげとく:drooling_face:









コメ返のブログ何回書いても別世界にパラレルしてるみたい( ◜௰◝ )←

いったいなにがだめなんだ!!!!!!ちくせう!!!!!!!




間を空けてまた書き直してみよう…

そのあいだにダンス覚えます……:dancer:


・ショコララブ

・気まぐれメルシィ

・脱法ロック


は踊れるようになっときたいなぁ:thinking::thinking:



ショコララブと脱法ロック覚えとけば踊れるメイドちゃん多いからユニットライブできそうだし、気まぐれメルシィはりぃりちゃんとユニットライブしたいのだ\(^ρ^)/グヘ



頑張るぞい:muscle:( `ω´ :muscle:):muscle:( `ω´ :muscle:)

















懐かしシリーズってことで、前髪がなかった時代くっそ盛れたやつ貼っておきます←

SNOW様ほんと最強…………卍










っていうブログ上げようとしてたらコメ返のブログあがったので小分け作戦大成功でした('ω')....:v:('ω')スッ










✄--------------- コ メ ヘ ン ---------------✄

( 'ω'o[なぜだ( ◜௰◝ )]o

:dizzy:クレヨンしんちゃん

しょんぼりーみんo< ´・ω・` >o

でも上がってよかった:muscle::muscle:

コメ返、コメ返笑っちゃった\(^ρ^)/ww


:dizzy:くにちゃん

ヒィンごめんなさいいいいい

パラレルできなかったのおおお:sob::sob:

ほんとにすれ違い通信かましてる…

コメ返やっと反映されました:sob:


:dizzy:ぽっぽさん

わたしの一生分のの運を使ったんじゃないかってくらい!!!!!

あのハイタッチ!!!!!!!!:triumph::triumph:

よき思い出ですな:muscle:( ◜௰◝ :muscle:)


:dizzy:しょうまるくん

コメ返の記事もなんとか載ったよおおお

パラレルワールドは雨に弱いことがわかったよ…←


:dizzy:のーむさん

体調というか…パラレルできなかったというか…←

ほんとにのーむさんともすれ違い通信しまくりで悲しい:sob::sob::sob::sob:

最後に会えますように…!!!

わたしもなにが弾かれるのかわからないけど無事に反映されました( ◜௰◝ ):v:


:dizzy:ハリーさん

パラレルするためのなにかがお仕事してなかったんだ………( ˆᴘˆ )アウ←

ほんとわたしもこれ載せるとき懐かしすぎて震えてた(((((´°ω°`:asterisk_symbol:))))))
















最後くらいこんどコメ返のやつ手書きでやってみようかなぁ…:thinking:

わたしの字みんなみたいに可愛くないから迷うけどこんどやってみよう←


:dizzy:ゆさ:dizzy:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!