ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記 手書きコメ返といろいろ

手書きコメ返といろいろ

自分の字が汚すぎてパラレルだけのコメ返だけど許してね…(´・ω・`)




どうだろう読めるかな…:thinking:

黒ペンの書きやすいのなくて紫で書いてもうた←













そして明日はとうとう卒業の日だあ…:thermometer_face:

卒業決めてから早かったなあ


ダンスわたしの能力じゃ全然覚えれませんでした←

ショコララブは覚えた( ◜௰◝ )

明日いるメンバーと最初で最後のユニットライブできるかなぁ…


お日様からお月までずーーーーっといるから会いに来てくれると嬉しいです:(っ`ω´c):




あとポニテがメイドの中で割と好評だったので明日しようかな:thinking:

割と楽なんだよね←


昨日してたやつ貼っとく:fire::fire::fire::fire:





ギリギリまでもう1曲頑張ろう…:dancer:


:dizzy:ゆさ:dizzy:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!