ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記 あるあるCity店☆コメ返Part1

あるあるCity店☆コメ返Part1

お待たせしましたあああ

ラストのブログにたくさんのコメントありがとうございました(っ´;ω;`с )



長くなって読みづらくないように分けます(^o^三^o^)




まず

ハリーさん、よしおくん、しょうまるくん

くにまる、えーきくん、みさきちゃん、たけちゃん

へのコメ返です!!






:dizzy:ハリーさん

ハリーさあああああん

色々とありがとうございました(っ´;ω;`с )

お花とかケーキもめちゃくちゃ嬉しかったです:sob::sob:

ケーキの写真もすごくよきでした:drooling_face:

こうなんかお給仕してる限りは仕事しなきゃ!!!って使命に駆られてました←

本当に本当にありがとうございました:sob:

お世話になりましたっ!!


:dizzy:よしおくん

違う日にお祝いしてくれて

ありがとおおおおお:sob::sob:

天神は未来のメイドさんに任せます←

よしおくんもありがとうございました:muscle:( `ω´ :muscle:)


:dizzy:しょうまるくん

しょうまるくんとはエンカウント率めっちゃ高かったしいろんな話したね(^o^三^o^)

あとガチャで推しが出ない話とかもした覚えがある:thinking:

ファンクラブ入ってるくらいGLAY好きなのです:dancer:

コナンは結局6回見た!!笑

しょうまるくんもありがとうございました(ノ)`ω´(ヾ)!!


:dizzy:くにまる

なんかね仕事人って呼ばれてたw

完全にすれ違い通信してたけどくにまるありがとう(っ´;ω;`с )

メッセージ!?!?どれだろう!?

わたしが見落としたかな?:sob::sob:

カラーメイドの日は実はお月の途中までいたんだよ…すれ違い通信…

言われなくても仲良くするもん(`・ω・´):sparkles:

くにまるも元気でねえええええ


:dizzy:しんたん

しんたんお仕事終わりに来てくれてありがとおおおおお:sob::sob:

まさかしんたん最後に会えるとは思ってなくて嬉しかった!!!;;

あんなに素敵な卒業式になったのは皆のおかげです…:sob:

そう言ってくれると嬉しい…お給仕してたかいがあった…!!!

しんたんありがとう☆:asterisk_symbol:


:dizzy:えーきくん

えーきくんもありがとうございました:sob:

そう思えば割とエンカウントしてたのに話してなかったような…笑

周りわたし見えてた!?←

でもそう言ってもらえると嬉しい…ありがとう:sob::sob:

本当に誕生日もお祝いしてくれてありがとうございました。


:dizzy:みさきちゃん

みさきちゃあああああん

来てくれてありがとう:sob::sob:

お祝いもライブも本当にありがとうございました:muscle:( `ω´ :muscle:)

みさきちゃんはわたしを推してくれてて本当に嬉しかった…!!!:sob:

最初お話した時好きなアニメとか被っててめちゃくちゃテンション上がったよね:drooling_face::two_hearts:

いつもライブ入れてくれたりいろいろお話してくれたり本当にありがとう!!

みさきちゃん元気でねえええええ:sob::sob:


:dizzy:たけちゃん

2、3回くらいしか話したことないのでは…:thinking:

でもコメントありがとううう!!!:muscle:

コスプレの写メは盛り盛りしてます←

ありがとうございましたっ!!








続くんじゃよ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!