ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記 必殺!!小分けにする作戦!!(コメ返)

必殺!!小分けにする作戦!!(コメ返)

小分けにしてやるううううううううう







。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


:dizzy:りぃりちゃん

わああああああんりぃりちゃああああああん

一緒にお給仕できますように:sob::sob:

(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ:hearts:


:dizzy:ハリーさん

ハリーさああああああん

わたしも…………旅立ちます………

。゚(゚´ω`゚)゚。


:dizzy:くにまる

いろいろと重なっちゃって申し訳ない;;;

わああああああんんありがとおおおお

完全なるすれ違い通信してるのが悲しいけどそう言ってもらえると嬉しすぎて涙がちょちょぎれそう:sob:

ほんとうにありがとおおおおおお


:dizzy:しょうまるくん

重なっちゃってごめんねえええ:sob::sob:

しょうまるくんとエンカウントする確率多くて嬉しいよぅ

あとコナン5回見てましたテヘ


。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.


短い???笑

でもこの作戦で行ってみるもんね:triumph:


:dizzy:ゆさ:dizzy:


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!