ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記 あるあるCity店☆コメ返Part2

あるあるCity店☆コメ返Part2

つづきっ(^o^三^o^)



ダンテさん、のーむさん、としくん

キューちゃん、クレヨンしんちゃん

さあちゃん、せいなちゃん、ぽむちゃん

レッドブルへ:mailbox_with_mail:




:dizzy:ダンテさん

全然大丈夫だよおおおおお!!

そうだったの!!?:flushed:

似てたからすぐ分かったよおお(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)

ダンテさんありがとうございます:sob::sob:


:dizzy:のーむさん

まってのーむさんとそんなにすれ違い通信してたのww

はじめましてしたのもそんな後だったのかぁ…:thinking: すれ違い通信…笑

合体プレート初めてでした:sob:

わたしもわがままライブで歌ったの2回目w

すごいライブ祭りだったね( ˆᴘˆ )楽しかった( ˆᴘˆ )

最後のドリパスもめちゃくちゃいい思い出になった…

のーむさんも本当にありがとうございました!!!:sob:


:dizzy:としくん

わあああああすごい1つずつしっかり書いてくれててありがとう(っ´;ω;`с )

あのメイド服かわいいよね!せっかくだから最後にもう1回着とこう!!って思って:drooling_face:

合体プレートもすごいよね!!:flushed:

めちゃくちゃかわいかった…!!

でもいつもお散歩のとき受け取ってくれてありがとう!!:sparkles:

最後に来てくれて嬉しかったよおおお

りなちゃんのゆさ命良かったよねww

本当にメイドさんってすごいなってお給仕してて思ったよ:flushed::flushed:

お給仕してて得られたものがめちゃくちゃある(ノ)`ω´(ヾ)

としくんも本当にありがとうございました!:sparkles:


:dizzy:キューちゃん

たしかに!!卒業発表してからキューちゃんに全然会えなかったね:sob::sob:

正制服授与式初めてだったんだね…!!

プレート入れてくれたの覚えてる!:flushed:

あのGLAYのガチャまさかの1つずつだったとは予想外でした!!ww

キューちゃんからのメッセージGLAYの写真使ってくれててめっちゃ嬉しかった:sob::sob:

思わず叫んだ←

キューちゃんもありがとうございました:muscle:( `ω´ :muscle:)


:dizzy:クレヨンしんちゃん

はじめましてしたの7月くらいだったかな…?:thinking:1年経つのは早いなぁ…

卒業前にあえて嬉しかったよおおおおお

チェキもありがとう!!!:sob:

めちゃくちゃいい言葉…(っ´;ω;`с )

何があっても楽しむ!!!!!

本当にありがとう:sob::sob::sob:


:dizzy:さあちゃん

さあちゃぁぁぁぁぁん

わたしもタイプでした←

ひいいいありがとう:sob::sob:

わたしもいろんな話できて楽しかった!!!:flushed:

いつもチェキ撮ってくれてありがとうでした( ˆᴘˆ )

その顔文字であってるよおお(´◉◞౪◟◉`)

それでも卒業前にあえて嬉しかった:sob:

元気にしてるよぉぉぉぉ

さあちゃんもお元気で:muscle:( `ω´ :muscle:)

本当にさあちゃんありがとう:sob::sob:


:dizzy:せいなちゃん

せいなちゃああああんありがとうございます:sob:

めちゃくちゃ素敵な卒業式でした(っ´;ω;`с )

ご飯行きましょおおおおおお!!!!

わたしもせいなちゃんとお給仕できて楽しかったです:sob::sob:

いっぱいちゅき( ◜௰◝ ):two_hearts:

どこに置くんですか引きずりすぎててやばいですwwww


:dizzy:ぽむちゃん

たしかにぽむちゃんとはよくあえてた気がする( ◜௰◝ )!!!:two_hearts:

オタクだから推しの話になるとテンション上がっちゃう←

ぽむちゃんありがとおおおおおお:sob::sob:

ずっとぽむちゃんの足触りたいと思ってました←

ぽむちゃんもお元気で!!!:muscle::muscle:

本当にありがとうございました:sob:


:dizzy:レッドブル

(見落としてたなんて言えない←)

何ヶ月ぶりよ!?!?って感じでめちゃくちゃ久しぶりだったね…:sob::sob:

バタバタしてたからあまり話せずじまい(´・ω・`)

泣いてもよかったんだよ!!!?!?( ◜௰◝ )

レッドブルありがとう:sob::sob:

レッドブルも元気でねえええええ!:fire::fire:





皆さま本当にありがとうございました:muscle:( `ω´ :muscle:)

言いたいことは前のブログでほとんど書いちゃったのでもう言うことはありません←

宿題チェキもう少々お待ちください:sob::sob:




まだまだ暑いから皆体調気を付けてね!!!!






ありがとうでした



:dizzy:ゆさ:dizzy:

2017.04.22~2018.07.16

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!