ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記
あるあるCity店☆コメ返Part2へのコメント

とし(ゆり)

☆Last☆

おはよーございます♪
喜んで貰って良かった!!

最後の日に行けたこともgood♪

お祝いプレートはやばいと思う。
うん、やばい。。。笑

こちらこそです♪
関わってくれてありがとう☆
素敵な時間になりました!
お元気で♪

また別の業種でも仕事人ぶりが発揮されるのかな?笑

追記:
そーいえば、みるちゃんが次の『仕事人』を
探していました笑
ダンフェスのユニット出演により、
あの子の視点からも大きな先輩として
映ってたのではないだろうか?

キュー

キューです

ゆさちゃんといえばGLAYやからな!笑

最近またバンド好きなめいどちゃん入ってきたけお嬢様入国したらええんやなかろうか!!!

またね(・∀・)ノシ

のーむ

こんばんは(。・・。)

最後のコメ返かぁ
やっぱ最後の最後になると寂しいね(ーー;)

卒業式ゆさちゃんのいい思い出になって良かったよ(´,,•ω•,,`)

最初も最後も同じくらいのすれ違い通信(笑)
たまたまだけどいいネタになりました(^ω^)

では、また会う日まで(*´▽`*)ノ))

クレヨンしんちゃん

もう少し、

ゆさと、いろんな事したかったな~。
ライブとか、いろんな事。
しかし、楽しかったよ。
またいつか、会えるかな?
愛たいな~。
これから何をするのかわからないけど、とにかく楽しんでね。(^-^)
まだまだ暑い日が続くから、水分補給忘れないでね。
今ほんま、ありがとう。(^-^)
大好きだよ、ゆさの笑顔。(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る