ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記 タイトルって割と迷うよね

タイトルって割と迷うよね

梅雨開けてめちゃくちゃ夏ですね!!!!!!!!って感じの暑さ……

夏生まれだけど夏は苦手なわたしにはつらい季節がきた:(っ`ω´c):

クーラーが効いた部屋に一生引きこもってたい







この前初めましてのお嬢様とコナントークで盛り上がることができてめちゃくちゃ嬉しみが深かったです…:sob::pray::pray::pray:

コナンの沼は深いなぁ………( ◜௰◝ ):sparkles:







そんなわたしはマイフレンドどコナンの応援執行上映に行ってきました:innocent::pray::pray::pray:

応援上映って言うのはキャー!!!っていったりキンブレ降ったりしていいやつです。


めちゃくちゃ叫んだしキンブレ振りまくった…すごく楽しかった…

この日のためにキンブレの中に入れるシート的なやつ作ったから見てください:innocent:






ほんとはうちわも作りたかったけど時間かかりそうだったから断念した:(っ`ω´c):

でもキンブレだけでもめちゃくちゃ楽しかった:innocent::pray:


安室さんが出るたびキャーーーー!!!顔がいいーーーー!!!!!って叫んでた←

他にもいろいろ叫びすぎて喉が痛いです…笑

今度のお給仕までには治ってるかなぁ:rolling_eyes:






そしてお昼はラーメン食べました( ˆᴘˆ )

いつもshinshinだからたまには変えて一幸舎ってとこで食べましたᕙ( 'ω')ᕗ





くらえ!!!!飯テロだあ!!!!!


shinshinラーメンみたいにあっさりはしてないけどたまにはいいかなって( ˆᴘˆ )

ここも美味しいので博多行ったときは食べてみてね:wink::muscle::muscle:













次のブログで前のやつとこの記事のコメ返を手書きにしようと思います←


:dizzy:ゆさ:dizzy:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!