ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記
タイトルって割と迷うよねへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ラーメン見るとめっちゃラーメン食べたくなるo(>ω<*)o

ゆさちゃんと同じく夏苦手です
暑いのは耐えれない(。´_`。)
まぁ、秋がずっと続いてくれたら1番委員だけどね(笑)

あと、ゆさちゃんの私服全部は見えないけど、、、可愛い気がする(〃ω〃)

しょうまる

迷うわァコメ返の時のタイトルも迷う

暑いねぇ朝起きたら汗だくですよ、俺の部屋クーラーないんですよ_| ̄|○ il||li
今年まじあちぃ( ̄^ ̄゜)

行ったんやねぇ!ゆさちゃんのそういうのちょっと見てみたいなぁw
キンブレすげぇ!凝ってますなぁwなんかそういうのも楽しそうねw
映画とかは静かに、その世界に入り込む感じで見てるから
あまり実感ないけど、ライブとか行った時の感じなのかなん?楽しそうっちゃ楽しそうw

ラーメン!俺ほんとに一蘭とか、ぐらいしか知らないんだよなぁw
うま〇っちゃんとかよく食べてるよw袋麺ww
ちょうど小腹空いてきたところだからこうかはばつぐんだ!だよw腹減った!!

クレヨンしんちゃん

いつか誰かが呟いていた、言葉が響いてる。

この前は、ありがとう。
あの日「ゆさ」目当てで入国したよ。(笑)(^-^)
約束通り、チェキ撮れたし。
楽しかったよ。
でも一つだけわがまま言うなら、「もう少し、喋りたかった!」(笑)(^-^)
あとは、卒業だけかな?
卒業当日入国したかったけど、出来なくてごめんね。
どこでもドアがあれば、直ぐ入国出来たけど。
もしくは、いぬやしきの機械人間だったら飛んで行けたのにね。(笑)(^-^)
まあとりあえず、卒業当日楽しんでね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る