ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #ゆさのまったり日記

コメヘン3

:dizzy:のーむさん

急でごめんなさい:sob::sob:

卒業式の日お仕事なんですね(;ω;)

無理せずこれそうならお待ちしております:sob:


:dizzy:みーみん

みさきちゃん(;ω;)(;ω;)(;ω;)

みさきちゃん本当にいつもありがとう:sob:

そう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しい…;;

わたしもみさきちゃんと声優のこととかいろいろ話すのすごい楽しかった(;ω;)

卒業の日待ってるねええええええ:sob::sob:


:dizzy:りなちゃん

。゚(゚´ω`゚)゚。ピエエエエエエエエ

泣かないでぇぇぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。


:dizzy:さあちゃん

さあちゃんこの前はありがとおおおお:sob:

もうさあちゃんに会えないって思うとめちゃくちゃ悲しい(;ω;)

イベント楽しんでね!!:muscle:


:dizzy:えーきくん

えーきくんこの前はライブありがとうございました:sob::pray:

当日までにまた増やしときます←


:dizzy:ゆさ:dizzy:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!