ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#ゆさのまったり日記

HOME ブログ #ゆさのまったり日記
手書きコメ返といろいろへのコメント

ももこだけのしんたん

ゆさぴょん(•ө•)♡ずっと仲良しにゃん(≧∇≦)b

ゆさぴょん(•ө•)♡改めて、卒業おめでとうにゃん(^o^)v本当に昨日、会えて、良かったにゃん(≧▽≦)
ちゃんと、仲良くしてくれて、ありがとうって、言えたし、しんたんスマイルをプレゼントすることが、出来たから、悔いはないにゃん(•ө•)♡
本当にゆさぴょんは、成長したなぁと、感じたにゃん(≧∇≦)bご主人様、お嬢様の対応は、ピカイチの神対応で、誰にも負けないメイドちゃんだったにゃん(•ө•)♡
これからも、ゆさぴょんと、僕は、めちゃくちゃ仲良しにゃん(≧∇≦)b
辛いこともあるかもしれないけど、ゆさぴょんスマイルをすれば、大丈夫にゃん(≧∇≦)b
頑張ってにゃん(^o^)v

よしお

1日早いが・・・

卒業おめでとう〈認めてないけど(´・ω・`; )〉

とにかく言葉にならないので

おやすみ(* ̄∇ ̄)ノ

のーむ

こんばんは(。・・。)

とうとう最後のお給仕かぁ、、、やっぱ寂しいね(。´_`。)

自分は行けてもお月なんで最後のお給仕めいっぱい楽しんでね(´,,•ω•,,`)

手書きのコメ返ありがとーo(>ω<*)o
ちゃんと見えるよ。
あのわんちゃんはゆさちゃんとこの子かぁ(〃ω〃)ウチはネコちゃんやけど同じく親バカ(笑)
明日時間あったら我が子自慢しようね。
あと秒で保存するからブログに載せてーo(>ω<*)o

くにちゃん

おや?

この手書き読みやすい。
いつもより字がおっきいのかな。
とうとう今日かあ。
今日1日楽しまんとね。
卒業やっぱりやめましたしない?笑

しょうまる

コメ返ありがとう!

パラレルワールドへの行き方企業秘密なのかァ!!ちくせう!!行ってみたかったぁ!!(笑)
ケバかったのん?そんなにケバくはなさそうですがw
ほんとに反映されて良かったねwゆさちゃんともっと話したいなぁとか思ってたから良かったべ(*´ー`*)

ほんとに明日卒業なんやねぇ( ̄^ ̄゜)
もっと話せば良かった!
ゆさちゃんと話すの楽しかったよ、ありがとうね(*´ー`*)
いつもゲンガーバック持ってたから、ポケモン好きなのかなぁとか思ったりしてたw
ゆさちゃんのポニテ可愛かったよ!明日是非してくれたら嬉しいかもねw
ではまた明日ねヾ(・ω・`)
ほんとお疲れ様やで( ̄^ ̄ゞ

クレヨンしんちゃん

いつか誰かが呟いていた、言葉が響いてる。

この前は、ありがとう。
楽しかったよ。
実はゆさと初めて会ったのが、去年の今月1日。
あれから、1年。(笑)(^-^)
早いな~。
明日、卒業当日やね?
明日は、深夜1時から仕事だから。
泊まり込みで行かなかったら、明日ひょっとしたら入国出来てた?
日帰りで入国っていうのは、ちょっとね。(笑)(^-^)
やっぱり折角入国したんやから、ゆっくりしたい。
それが、本音やね。
で一か八かで、先週入国したよ。(^-^)
そしたら、ゆさが居た。
だから、最後になる?チェキを撮ったっていう。
ありがとうね。
誰かが言ってたんやけど、
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
また、会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る