ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇありーしゃわー

HOME ブログ ふぇありーしゃわー
俺の時代٩( ᐖ )۶へのコメント

まっきー

コメントが

うおおおお(T_T)
コメントはじかれてる。
チェック厳しめで悲しみ深い。
ディスったり絶対してないのに~(><)

九州は温泉たくさんあるので、あんまり人がいかないような所いくの好き。最近は玖珠町に行ったかな?

仕事は宮崎に行くことが多いです。ご飯が美味しい。野菜も肉も最高!行ったときは宮崎牛を必ず食べに行きます。

くにちゃん

みしゅの時代到来?

劇レア平日くにまる見れてよかったですね笑
でもね、気づいてくれたのみしゅだけだったよ(;o;)
まあ、気づいてなかったのか、気づいて言ってくれなかったのか笑
まあ、つばさ、あしゅちゃん、みいちゃんだけだったけどねえ
あ、ゆいちゃん!!
ゆいちゃんは、くろまる平日どーしたの?って言ってくれるの期待してたんだけどなあ
とりあえずみしゅとの思い出増えてハッピー♪

ハリー@あるある

え…

ぶどうの粒デカすぎやん。


デカすぎやん。

クレヨンしんちゃん

そだね~。

ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!(笑)
ととのいました!
「みすとと一緒に写ってる果物」とかけて、「剣道・柔道」ととく。
そのこころは、どちらも「ぶどう」
「葡萄」と、「武道」
良いよね?
昔、良く行ったな~。
「葡萄」、「苺」狩り、良く行ったわ。
マスカット狩り?
あれは、あんまり食べれんかったけどね。(笑)
(^-^)
葡萄とかなら、口に入れたら皮むけるけど。
マスカットは、皮むいてから食べてたわ。(笑)
また、愛に行くからね。
次は、チェキ撮ろうね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょうまる

へい!

お給仕楽しかったんやね〜w
楽しいのは良いことなんじゃよ(*´ω`*)
自分はみすとちゃんの浴衣見れたから満足しております(*´ー`*)(笑)

その葡萄めちゃおいしそうやね!
おすすめのお出かけ先かぁ...
そだなぁ、思い切って東京とか!(笑)
さすがに遠いかな??w

のーむ

おはよー(´,,•ω•,,`)

夏限定下関で夜の水族館(笑)
食べ物なら聞いてくれたら何件か教えれるおo(>ω<*)o 

濃ゆいとゆーかお姉さんな感じ強いね(〃ω〃)
なかなか良き(≧ω≦)b
ってかその4人の中でひまりんに会えてない。
凹むー、やみそぉー(笑)

では、またねー(*´▽`*)ノ))

たけちゃん

ぶどう

美味しそう( ≧∀≦)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

みすとちゃんいつもありがとうー!
昨日は濃ゆいメンツに会えて楽しかったよー!笑笑

オヌヌメのお出かけ先に湯布院と書こうとしたら大分以外だったのか!(笑)
福岡だとマリンワールド、佐賀だと肥前夢街道、長崎だとハウステンボス、熊本だと阿蘇ファームランド、いっぱいあるよ!

これからの季節ぶどうがおいしいよねー!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る