ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇありーしゃわー

HOME ブログ ふぇありーしゃわー 俺の時代٩( ᐖ )۶

俺の時代٩( ᐖ )۶











今日は久々にひまちゃんに会えた:joy::sunflower:






お月めんば〜:crescent_moon:




濃ゆいめんつで楽しすぎたwww




みしゅは今日顔が七変化しとったらしい:crazy_face:




今日も沢山笑ったわらった(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:):hearts:




今日もありがとうおおなのです:joy::love_you_gesture:










\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





今ね。ままんとお出かけの話してるんの:woman_raising_hand:




何処がいいかな〜✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝




みんなのオヌヌメのお出かけ先教えて:heartpulse:





大分が多いから他教えてほすぃ:drooling_face::raised_hands:









わいの時代キタ━(゚∀゚)━!



果物狩りといえばみしゅ:tangerine::grapes::strawberry::chestnut::peach::pear:



今日はふじみのりっていう葡萄:heart::two_hearts:





ほんとまじすこすぎる(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:):hearts:


粒一つひとつがおっきいしみずみずしい:blue_heart:





もぎたて食べたらお店の食べれない←









自撮りする前に食べちゃうよね。うん。








な?







°ʚみすとɞ°.

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!