ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇありーしゃわー

HOME ブログ ふぇありーしゃわー みすと。蒸発してきます。

みすと。蒸発してきます。







今日はほんっとに待たせました!!!




待っててくれたご主人様ありがとう!!!




平日なのに。急やったのに。




「会いに来たよ」



ってもうぅぅぅぅううう:sob::pray:





なんて幸せなんですか!!!





明日来れないから今日来たって





ライブ入れてくれて。:clap::clap::clap:




最高に盛り上がりーみんで楽しかった:heart:





やっぱコール言ったりライブしたり





お話ししたりいい所だね:joy:小倉店って:heart:






とうとう。あしt…って今日!!!??





ちょっと時間がよく分からない(?)





えぇええええぇええぇえぇえええええ







自分で言っといてやっぱやだな。





ライブもっと見たかったし




話せてないみんなに会いたかったし




切った髪をお披露目したかった





もう最後なんて……。





自覚なさすぎて……。





もうね!!!あしt…ってか今日!!!





みしゅの気まぐれで楽しむから!!!





ライブしたいし見たいしコールしたいし




マジペンきらきらさしたいし




たっくさん時間がある限り話したい!!!






みんな!!!!!





ゆっくり寝て備えてないとしらんよ:joy:





喉枯れるまで話すね:crazy_face::love_you_gesture:





声帯の強さは異常(?)






さて。蒸発してきますわ。






来れないご主人様、お嬢様!




来世で会いましょ:heart:







°ʚみすとɞ°.

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!