ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇありーしゃわー

HOME ブログ ふぇありーしゃわー 最後のわがままです⚠️絶対読んでほしい

最後のわがままです⚠️絶対読んでほしい







ご主人様、お嬢様。




急に寒くなりましたが



風邪など引いてませんか?








この度、みしゅことみすとは













11月9日を持ちまして






卒業させていただきます。







突然でほんとごめんなさい。









今まで沢山笑って、沢山失敗して





沢山迷惑かけてきて、沢山助けて貰って





沢山の愛を貰いました。




応援してくれるご主人様、お嬢様がいて




話してて楽しいって




会いに来たよって言ってくれて




ほんとにほんとに幸せでした。





素敵なキャストさんにも囲まれて





あの空間にいるのが楽しすぎて




お給仕以外でもずっといちゃってた





それが終わってしまうのかと思うと





とても悲しい。寂しい。つらい





きっとご主人様、お嬢様も





同じ気持ちなのかな







ごめんね。






こんな言葉しか出てこないのが





ほんともどかしい…。










みしゅの最後のわがままです。





最終お給仕は卒業式はしません。




卒業式も楽しいけどみんなと話せないのが




みしゅは嫌なので




時間の許す限り、会える限り




お話しして、沢山笑いたい





沢山ふざけたい。ばかしたい。





ライブもご主人様達の推し達のライブが





見たいなっ。





一緒に盛り上がりーみんしよ!





コールなら負けないんだから!





あ。みしゅもライブさしてね(笑)







平日だけど出来るだけ会いたい





みしゅのわがまま





最後に聞いてほしいです。







かみきった










°ʚみすとɞ°.

いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!