ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇありーしゃわー

HOME ブログ ふぇありーしゃわー 今更ですが!ありがとうございました!!

今更ですが!ありがとうございました!!




遅くなってごめんなさい:sob:


これ書けてますか??


せっかく書いたのに消えちゃうの。


何故なんやー!!!


そろそろ蒸発さしてくんないですかね?



みすととして居すぎてるよ?お?




:sheep::love_you_gesture:




11月9日!!みすと最終お給仕!!



ほんとにありがとうございました!!



お店に来てびっくり!!!







綺麗なお花がああああ!:rose::hibiscus::sunflower::blossom:



入れて下さったご主人様、お嬢様!!



ほんとにありがとうございます!



みしゅにとって初お花\:heart:/



いつか欲しいなって思ってたけど



まさかあるとは:sob::pray::revolving_hearts:




カラフル〜:heart::yellow_heart::green_heart::blue_heart::purple_heart:


インスタ映ってやつ:clap::clap:いえあ



(何故か横www)



かすみ草がたくっさん♡♡



みしゅがかすみ草が好きって言ったの



覚えててくれたのすこ。♡♡



そして!!プレートもたくさん!!








(最後は自分の推しを無理くり入れた…)



こんなに沢山……:sob::revolving_hearts:



わざわざお休みにしてくれた方



仕事の合間や仕事前に会いに来てくれた方



みしゅの為に時間を作ってくれて



ほんとに幸せです(;_;)♡



ライブも沢山できた!!!!



なんでか毎回おねダリすると音源違うのwww



ある意味無茶ぶりしすぎな件。



てか歌多すぎな‪www



お聞き苦しいものを失礼しましたwww



とてつもなく楽しかったですwww



完全にカラオケのノリやったなwww



新鮮やったしまた思い出が増えた:clap::love_you_gesture:




໒꒱




つぅとはよく被ってたなーwww


体調優れんっち知ってたから


会えんって思ってたの。


「最後やから」って頑張って来てくれたの。


ほんとありがとう!!


またご飯いこうね!!!




:ribbon:




俺のふりる!!


最後まで「みすとさ〜んっ♡」って


ハグしてくれた♡♡


はい。可愛い。


誰にもあげないよ?え?



ふふふ:smiling_imp::black_heart:



:eyes:



(何故か横。2回目)


みるみるぽーーーんwww


百合っぽく撮ってみた❤️‍❤️


みしゅが攻め(?)でみるちゃんが受け(?)


想像はおまかせしますwww



(加工さして貰ってますwごめんね‪w)



:cooking::egg:




たまごちゃーーん:love_you_gesture::drooling_face:


みしゅの為に沢山頑張ってくれたの:yellow_heart:


可愛いねぇええ!!!


いつも見かけると「はぁああ(゚∀゚)♡♡」


って顔するのがほんとすこwww


いっぱいハグしてくれるし:drooling_face::drooling_face:


今度ご飯いこうね:raised_hands:




:sunflower::sunflower::sunflower:





みんな大好きひまちゃん!!


最後までお世話になったメイドちゃん!!


そして1番素になれるメイドちゃん!!


よく相談とかしてたなぁ…(しみじみ)


ひまちゃんの前でよく泣いてたなぁ…。


みしゅらしくない時があったの。


自分でもよく分かんなくて。


自分なりに悩んでる時期があってね。


辛くて。しんどくて。挫けた。


楽しいお給仕でさえ、きつい時もあったの。


きっと態度に出てたと思う。


隠すの下手やし、器用じゃないし。


辛い時1番声かけてくれたのはひまちゃん。


最終お給仕の日が決まったけど


まだ一緒に頑張りたかったって言ってくれた





…………。



本音を言うとまだ卒業したくなかった。







しちゃったのに言うなって思ったよね。


そうよね。ごめん。


勝手な言い訳言ってるな。こいつ


って感じで聞き流してくれ。



応援してくれたご主人様、お嬢様が


1番嫌だって思ってくれてたと思ってる。


そう信じていいよね??


独りよがりかもしんないけど


みしゅを沢山構ってくれて、話してくれて


笑ってくれて、ばかしてくれて、


一緒にふざけてくれたり、


口が悪くても受け入れてくれて……。


こんなに楽しい場所から離れたくなかった


まだまだみすとで居たかった。


けど。もう。蒸発しなきゃいけなかった…。


最後くらいみすとらしく居たい。


ずっと泣きじゃくってたの





そんときにね。ひまちゃんが言ったの。









「みすとは笑顔が1番似合う!!」







みしゅが泣いちゃだめって言ったのは


みすとらしい最後は笑顔しかないって。


最後の日までみすとらしく!!


みんなのおかげでみしゅはみしゅらしく


いることが出来たの!!!


ほんとにありがとう!!!!









撮れてないメイドちゃん、キッチンちゃん


一緒にお給仕してくれて


ほんとにありがとうございます(;_;)


おかげで楽しいお給仕になりました:heartpulse:


会えてないメイドちゃん、キッチンちゃん。


今まで沢山お世話になりました:sob::pray:


こんな出来損ないと絡んでくれて


みしゅは幸せものです⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






みんなでドリパス楽しかったああ!!


動画撮ってくださってありがとうございます!!!


クラッカーも浴びれたし


マジペンでみすとってしてくれた:heart::woman_facepalming:


嬉しすぎて暴れてぐちゃぐちゃwww


最後までやらかすよねwww


みしゅらしいでしょ??(威圧)www






メイドちゃんとして1年5ヶ月。


沢山思い出が出来ました。


正直。ここまで居るとは思わなかった。


いっぱい失敗して


いっぱい怒られてきて


いっぱい助けてくれて


いっぱい笑って……。


いっぱい愛をくれて……。





幸せでした……っ!!!



ほんとに……っ!!!





みすとを知ってくれてありがとう!!


応援してくれてありがとう!!!


沢山構ってくれて絡んでくれて


ありがとうございましたああああ!!!




さて。そろそろ。


蒸発してこなきゃな……。






あっ!!!


蒸発する前にお祝いして貰った人が……






月霞の夜に復活!!!(?)


久々に会えましたわい:wolf::wilted_rose:


いつも通りのテンションで元気そうでしたw






さてっと。


そろそろ蒸発してこなきゃね:love_you_gesture:







最後までみすとで居さして下さい。










んじゃな!!








°ʚみすとɞ°.

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!