ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

期間限定

イベントで店おらんよな~

楽しんで

す 〜 ‪‪

‪‪❤︎‬

かわいいから見てるだけで幸せな
気持ちになれる〜〜って思いながら
みぃとちゃん見てる U・ ̫・U‪ ‪❤︎‬
ハロウィンドリームかわいい!!

期間限定

話す事できんけ

コメントするけど載らんし(´Д`)
どうやったら他の客みたいに話しできてコメントできるかわからん
しょぼ客はそんなもんよな~コメントすらできん…(´Д`)笑
運営も迷惑なんやろな~

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

みぃとちゃん卒業したら泣きます(T . T)
いや、ほんとに寂しくなるから卒業しないでね

オールスターヤバイね
あるある店にあちゃんたち頑張ってるけど、みぃとちゃんの名前がないとは( ̄▽ ̄;)
ひまりんもなんとか名前載ってるところだから悲しみだし、、、
自分も頑張らなくてわぁぁぁ!!!
(その前に入国しないとだけど、、、)
残り2週間くらいしかないけど頑張ろうね(`・ω・´)ノ

ユナ

にくにくじゅー

も〜〜〜〜可愛い可愛すぎる
みぃとちゃん見て幸せになってるうちの1人です(笑)
ハロウィンドリームまだ見れてないから見たい!
なかなか行けん!つらい!

期間限定

俺のコメントは…

頑張れ!の一言すら反映されんみたい!笑
相変わらず意味わからん運営…笑

たけちゃん

みぃとちゃん好き( 〃▽〃)

ずーっと幸せな気分にさせてください(笑)
オールスターヤバイね(;ω;)
まだ誰も投票してないんやか??
たけは、まだ投票してない!ずーっと様子見(笑)
ブログ更新されてなくて、寂しかったんですけど、、、
23日会いに行く( ≧∀≦)ノ

よしお

笑顔大事(* ̄∇ ̄)ノ

おにくとしゃべりたいなあ(///∇///)

結局
おにくがかわいい(///∇///)

ていうか
雰囲気変わったかな(-ω- ?)

ゆうき

笑ってたら

きっといい事あるよみぃとの頑張りみんな見てるからオールスターもランクインするって信じてたら絶対ランクインどころか1位になる可能性も笑みぃとの愛方と2人でランクインするの信じてるよ最近みぃとに会ってないからみぃと病発症中でも明日(10月19日)会えるから嬉しい笑

さかぼー

いてもらわないと困る!

やばい、10月も後半だ~
ハロウィン見れてない...
見に行かねば!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る