ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
09/06へのコメント

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

キュンキュンの日9月9日(日)
お月にしじみちゃんのライブ見れて良かった!
わがまま叶えてくれてありがとうー!
とても感動してるところ!
やればできる子だねー!(笑)
ますますしじみちゃんの事を応援したくなったぉ!

サトル

甘党に悪い人はいない

しじみちゃーん!
前に甘い物の話したメガネかけた者だよ
覚えてるかな?

なかなか会えないけどがんばってねー
応援してるよ!
そして誕生日おめでとう
甘い物のとりすぎには気をつけてねー

キュー

キューです

ヲタヲメでした(・∀・)ノ

Mars

ゴス

「ロリ」っぽくなっただけじゃん。

でもやっぱり最初の印象通り、面影はゆさピ方面なんだな、しじみ。

という初コメでした。つい。 Mars

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しじみちゃん誕生日おめでとー!
優しさあふれるコメ返に感動してるところ!
ホント入国した時しじみちゃんが笑顔でガンガン話し掛けてくれるとこめちゃ面白くて楽しいよ(笑)
これからも話しを飽きずに聞くし面白いチェキとかたくさん撮ろうね!
9/5のドリパス感動したよ!今後もライブに期待してる!

クレヨンしんちゃん

鹿に頭突きされた?(笑)

意外と、怖いよね?(笑)(^-^)
俺の地元は和歌山なんやけど、小学生の修学旅行で奈良と京都と大阪回るんよ。(^-^)
でね奈良公園に鹿が居るんやけど、鹿に修学旅行のしおり食べられた~!(笑)(^-^)
お前は、ヤギか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうなんや?
そんな事、あったんやね?(笑)(^-^)
わかった。
無理しない程度に、時間作って愛に行くからね。
ゆうりんに、「給食のおじさんから、コメント来たよ。」って言ってみてね。(^-^)
たぶんゆうりん、笑うから。(笑)(^O^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

くにちゃん

なんでなんで?

5日会えたのに、6日の事言わないなんて(>_<)
そしたらその日お祝いしてたのに
77は撮ろうと思ってたけどねえ
大丈夫!!
バタコさんは次もきっと77でいてくれるから
へへっバタコは永遠に…
最後の写真大人?大人なの?
ごめんなちゃい
どうしてもロリにしか見えんww
またお話できるの楽しみに待ってるね♪

たけちゃん

誕生日おめでとう

コメ返ありがとうね( ≧∀≦)ノ
一言しか書いてないのに、たくさん書いてくれて
ありがとうね!嬉しいよ。
前回の写メと、今回の写メ雰囲気、全然違うね(笑)
しじみちゃんこれからも頑張ってね

よしお

大人しみ~(*´∇`*)

覚醒してる(・_・?)

見に行ってあげるかな(*´∇`*)

りぼんちゃん

しじぃーみちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんッッ!

縦から横から斜めから!りぼんちゃんだよぉ(・∀・)人(・∀・)←

あのくま私のぉッッ!
あの時は、のむしゃんジュニアとして、
のむしゃんが持ってただけぇ(´;ω;`)

って訂正だけしに来たよ!!

あと、お誕生日おめめと(*^ω^)ノ
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚VEA

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る