ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
09/06へのコメント

すたか

おめ

どりパス良かったよありがとう
最後の写真も雰囲気ちがくてまあまあいいんじゃね、大人っぽいかは知らんけど
またね

しょうまる

誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう!きのうだったのかや!
お祝い行けなくてごめんm(_ _)mでもほんとにおめでとう!

コメ返ありがとう!
え、まじですかしじみさん٩(。•ω•。*)وいぇい
言っておきますが!!
俺も最初は、めちゃ下手くそやったよw毎日懲りずにちょっとでもやることかなw
エキスパート出来るようになったらめちゃくちゃよっしゃー!!てなるから、今は辛くとも頑張ってやってみて!
あとは推しがガチャで当たったらモチベーション上がるかなぁ、最初は大変だろうけど、ハマってくれたら嬉しいなw
ぜひ話そうね!!
俺はりみりんと紗夜さん推しですぜ!!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

先にひとつ訂正を、、、あのクマりぼんちゃんが連れてきてたから借りてたのね(笑)あの日ずっと持ってたから私のクマみたいになってた(^_^;)
しじみちゃんもあの可愛いクマ持ってるんだね。ほんとネクタイ違うーo(>ω<*)o

しじみちゃんは今のままでいいと思うよ。
その方がみんな楽しくなれる(´,,•ω•,,`)

写メ良いね(≧ω≦)b前回のブログの写メとイメージ違うΣ(OωO )

では最後に、しじみちゃん誕生日おめでとー(。・ω・。)ノ

おーじ

おめでとう(^∇^)

昨日はてっちゃんとるーとさんと俺とでそれぞれプレート入れられて良かったo(^o^)o
間に合った!

しじみ覚えてないと思うけど、最初会った時と2回目くらいまで全然話してくれんで、あ…俺しじみにハマってないんやって夜枕を濡らす毎日だったぞ(笑)

そんなしじみがこんなに立派になって…しかも可愛いしっ(°Д°)クワッ

こちらこそね、しじみがお給仕してるといつもみんなで腹抱えて笑ってめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせるから感謝してます(^ー^)

これからもマイペースでしじみらしくお給仕してねヽ(・∀・)ノ

きょん

ほたてちゃん

誕生日おめでとう(`・ω・´)

さや

さぁちゃんですっ

名前覚えられてるかわからんけど、、w

しじみちゃんお誕生日おめでとう°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

大人っぽいのやばい!!!

なにこのギャップ_:(´`」∠):_

りーみん

あいりんでっす。

お誕生日おめでとう〜!(・ω・ノノ゛☆パチパチ
早くあってお祝い言いたひ〜(o・v・)♪
あと、最後の写真可愛すぎる〜ください♡♡(違う)
とにかくとにかくおめでとうっ!!!

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る