ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
聞いて!あのね、、へのコメント

くにちゃん

( ; ゜Д゜)

あの、しじみんがこんなまじめな事を( ; ゜Д゜)笑
熱でもでたかい?
とかなんとかいって、しじみんのおでこに手をあてたいだけなのは秘密w
あれ?そういえば、バタコさんて言わないといけないんだったw
でもバタコさん長いから、バーちゃんにするか?
ねー、バーちゃんバーちゃん、って言ってたら、周りから白い目で見られる説
毎日のお給仕がんばるまんね
でも週3はやめた方がいいよ
いや、3回更新するのがダメなんやなくて、宣言するの2回とかにしとって、時間あったから、3回したとかの方が
最初はいいけど、しばらくしたら、絶対続かないからww
心配してるんだからねっっ♪

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

泣いちゃうと本来のお給仕がってのがあるからなんともいえないとこがあるけど、、、しじみちゃんらしく感情めいっぱい出ていいと思うよ。
しじみちゃんが嬉しい・楽しいって思ったこととか、みんなを思ってることとか、、、いっぱい伝わってると思う。

お給仕で少しでも楽しかったって思ってもらえるかぁ。そうゆう気持ち大切だね。
日々の頑張りが1番大切だね。日々の頑張りがあってこそオールスターに選ばれるようになると思うから。
興味ないより普段のお給仕をいっぱい頑張ってオールスターなどに選ばれるくらいになるのほーが、、、まあ、、、いいか(笑)

コメ返たしかに週初めみたら1週間元気でるね。コメ返書いてくれるだけでめっちゃ嬉しくて元気でるから、、、忙しいときとかは無理せず書けるときで大丈夫だよ。
ブログの回数も目安ってくらいでいいと思うよ。回数決めちゃうと絶対書かないとってなるしそれが辛くなると思うから。
回数決めるよりも日々のことでブログ書きたいって思ったことを書いてくれたら嬉しいな。

では、日曜日短時間だけど入国できると思うから話ししてねー(*´▽`*)ノ))

風天のパリピD☆タカ

グーテンターク‼

しじみ~!昨日は、短い時間だったが楽しかったぜ!ありがとな☆

前月しじみが言ってた、あるあるでてっぺん獲るってな。その姿勢は大事だ。

ゴチャゴチャ考えたって仕方ない。しじみは、しじみのやり方でてっぺん獲ったらいい(* ̄ー ̄)

また、福岡行くからな!そん時まで元気でしじみらしくいきな☆

また会おう!

たけちゃん

しじみちゃん

日頃のお給仕が、楽しいからオールスターに行って
ほしいって思うんだよ
感情を表に出したほうがいいよ(笑)
でも怒るのだけは、やめてね(/´△`\)

よしお

日曜が楽しみだ(*´∇`*)

しじみちゃんらしくあれば
いんでねえの(・_・?)

でも
応援してくれる人は
大事にせんとね(* ̄∇ ̄)ノ

おじさんも
オールスターあんま興味ないけど
どおしよっかなあ(丿 ̄ο ̄)丿

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

吉原ラメント良き良きだよね!

これから週3回のブログの更新を楽しみにしてるよ!

これからも、ありのままのしじみちゃんの、お給仕がんばってる姿を見守っていくので、一緒に楽しくワイワイ過ごそうね!

次に踊って欲しい曲は、、、
「気まぐれメルシィ」
しじみちゃんライブ見たいのでヨロシクね!

クレヨンしんちゃん

あぁ~あ、

言っちゃった!(笑)(^-^)
オールスターに、興味ない?(笑)(^-^)
しかも、大阪はたこ焼きが、いっぱい?(笑)
イカ焼きも、お好み焼きもあるわ~!(笑) 
(゜o゜)\(-_-)
あっ、ちなみに「イカ焼き」って。
イカの姿焼きじゃないよ。(笑)(^-^)
たこ焼き以外にも、旨いもんいっぱいあるで。(笑)
(^-^) 
ちなみに俺は、大阪の人じゃないけどね。(笑)(^-^)
関西人やけど、大阪じゃないよ。(笑)(^-^)
でも、それだけ充実してるっていう事やな。
あさりちゃん?
はまぐりちゃん?
あっ、しじみちゃんやった。(^-^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しかし、あれやね?
しじみのお味噌汁、美味しいよね?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ししょー

おはようございます、しじみちゃん。

おはよう、しじみちゃん。

眠たい目を擦りながらみた、貴女のブログで

元気をもらえました。

今日も一日、頑張るぞー!

優しいお嬢様との話で涙が出ることは、

恥ずかしい事じゃないよ。

それだけ、心が成長してるってことさ。

それにしても、しじみちゃんのライヴをみてみたいなぁ。

えーき

こんばんは〜

しじみちゃんと話してて楽しいので早く会いたいです(*^ω^*)
体調復活したら会いに行きます(*゚∀゚*)

オールスター楽しんだらいいんじゃない?

またね〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る