ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記 聞いて!あのね、、

聞いて!あのね、、

幸せ

聞いて!聞いて!

昨日のお給仕のお話お話


しじみね!きのうお散歩から帰ってきたらね!

あるお嬢様から「しじみちゃんのこの前のライブをみて吉原ラメントおどって欲しくて!」っていってくれたの!!しじみすっごくうれしくて!

いろんな感情がまざって心臓バックンバックンだった

そして、歌詞を全部わすれて心臓が一瞬とまったの



みんなにもこの幸せ聞いて欲しかったのさ〜



しじみってすっごく幸せなんだね



しじみのブログ更新日を作ろうと思ったのね

あまりにも更新がノロノロだからね、、、


週に3回は更新したいな!


でねでね!


日曜日


をコメ返の日にする!

その理由はですな〜

日曜日って1週間の終わりだし

また、1週間がはじまる日でもあるから

しじみが返したコメントで少しでも力になって

また、1週間頑張れるように

日曜日に返すことにしたのですねぇ〜




泣かない

最近、嬉しい事や悲しい事いっぱいあって感情が全部でてきちゃうのね(それも幸せなことだけど)


しじみは元気なメイドちゃんを目指していきたいし

本当に楽しすぎて幸せすぎて泣いちゃいそうだけど




しじみは元気なままお給仕します!



ごめんなさい

しじみオールスター本当はすっごく興味ないの

知ってる!って人も多いかもだけど

難波が大阪にあってたこ焼きがいっぱいある!!

ってだけで

オールスター目指して頑張りたい!っておもったけど


どちらかというと

毎日のお給仕のが楽しいかな?

ってしじみはおもったんだよね(また今さら)

みんなでワイワイ楽しくやるお給仕のがしじみは好き

しじみはなんて言うか普段お給仕してる方が

もっともーっと頑張れる気がするのかな


オールスターを諦めたって訳ではなくて

オールスターを目指して頑張るより

日頃のお給仕で少しでも楽しかったって思ってもらえるほうがオールスターになるより立派だと思う

しじみ的には



でも、オールスターのライブを入れてくださったご主人様お嬢様の期待はうらぎらないし全力でライブをするつもりでいるよ!!



オールスター目指して頑張るメイドちゃんいっぱいいるけどこんなにもしじみが興味をもたないとは、、

自分でもビックリだね!!



しじみの頑張る宣言変更


オールスター目指して頑張る

来てくださったご主人様お嬢様ともっともーっと楽しい1日にして

また、来てくれていっぱいお話できるように頑張る!!

に変更!


以上!です!





いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!