ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記 頑張る宣言

頑張る宣言

しじみ頑張る





:fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish:

しじみ頑張る宣言

:fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish::fish:

↑このスタンプさえも美味しそうにみえるよね

なんと!なんと!

オールスターはじまってました!!


しじみは興味なさそうとかいわれて図星すぎて「なんで知ってるの!!」ってなっちゃった:sweat_smile:

本当にオールスターに興味がなかったんだけど

昨日のお給仕で推してるっていってくれるご主人様が結構いてくれて本当にうれしかった:sob::sob::sob::sob:

感動したりして昨日は泣いちゃったけど

それぐらい嬉しかった!!


(ふぅ〜お腹すいた、、、)



だからね、推してくれてるならしじみは全力で答えなきゃ!っておもったの!(今さら)

オールスターになれる?入れる?それすらも分かってないしじみですが!!

応援してくれるって言ってくれてるご主人様お嬢様がいるのなら中途半端な事はせずに!!全力でオールスターにいどみます!そしてたこ焼きをたべる!!



だから

ダンスの練習の時間ふやして

いーっぱいご飯たべて

↑これ絶対必要

いーっぱい寝て

いーっぱいお喋りする!





1つだけお願いで

ダンスは基本3、4回聞いた曲なら全部踊れるからオリジナルだけどぜひぜひ!しじみにこの曲やってほしいってコメントにカキカキしてほしいの!!ご主人様、お嬢様が知らないって曲を踊ったりするより知ってる曲をおどったほうがもーっともーっと盛り上がりーみんできるとおもって!!:squid::squid::squid::squid::squid::sob::sob::sob::sob::sob::sob:


だから、よかったらコメントでおしえてね:blowfish:

もう一つ!

頑張る宣言したい


昨日のお給仕で本当に本当にお給仕が大好きなんだなぁって気づいたの!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️


でも、しじみの中ではもっともっと楽しいお給仕ができるとおもうのね!



だから、しじみはお給仕のお勉強をしたいと思います!!にゃんにゃんつけるようにしたり!あと、お喋りももーっと楽しくいーっぱいしたいの!目標をいつもより高くしてみたりしていきます!!!


しじみが目指すメイドは

「会いたい」


「話したい」


「元気になる」



って思ってもらえるようなメイドちゃんになるの!

だから、しじみがにゃんにゃんって言っててもギャグとして受け取らないでね:heart:みんな「どした:joy:」ってわらいそうだから先に言っておくねw

しじみ頑張る宣言をしたので!

今よりもーともーと来てよかったって笑ってもらえるように頑張りーみんします!

明るく元気に頑張りーみん:muscle::muscle:



ごめんなさい


コメ返が中々できてなくって本当にすみまそん

でも、みんなのコメントはしじみノートにカキカキしてるから毎日見て泣いてるよ(泣)

みんな覚えてる?とかいってくれるけど覚えてるから!!しじみが毎日毎日どれだけ楽しいお給仕をさせてもらってるか!:grin::grin::grin::grin::grin::grin::grin::grin::grin::fish:

みんなとお話するのも笑うのも大好きなのね!だから全力でしじみはコメ返をするね!たった1行だったとしてもその10倍100倍はかくよ!:joy:

それぐらいみんながしじみに楽しいお給仕をさせてくれてるんだよ!!趣味でも1日過ごした中の楽しかった事とか話してくれた時はすっごいうれしかったし!お誕生日をお祝いしてくれた時とかしじみハウスで号泣してしまった本当にありがとう!!:triumph:

絶対にコメ返はする!





以上!しじみの頑張る宣言でした!


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!