ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記 え、わたしはしじみ?

え、わたしはしじみ?

幸せなしじみ

おっはよ〜

こんにちは〜

こんばんは〜

しじみだや〜



今日の聞いて?

お家でねオムライスをつくったの!

みて!また胡椒かけるのわすれてすっごく甘いの、、、、、、、

なんで、こんなに料理が下手っぺなのだろうか?え、しじ友にも料理むいてないって言われるのね、、、

でも、見た目は可愛いの



美味しそうでしょ〜♪

でも、甘いのよ、、、




それと〜

この前ね、みぃちゃんにパフェ作ってもらったの〜よ!!


いいでしょ〜

いいでしょ〜

すっごく可愛いかったし

おいしかったの〜


みんなの言いたい事はわかるよ

しじみ幸せ者かよ〜

でしょ?(笑)


まぁ、まぁ、

幸せ者ですけど〜(笑)




最近ねしじみずっと食べてるの

お腹すいてないのにね!

冷蔵庫あける癖まで!

おデブだね、、、

今もねオムライスとパフェの話をしてたらずっとお腹なってるの

すっごい食欲だね



だってもうすぐ秋だもの


食べてもいいのよ


だって秋だもの


おなかすーいーたー(泣)


秋のおバカー(泣)


いじけよ、、、



あらら



しじみねー

はやくねー

コメントを返した〜いの

お給仕の時にも皆とお話したいの

だってね!

だってね!

いっつも沢山コメントしてくれてさ

しかも!

こんなに長くってぐらい!

本当に幸せだね

しじみって

最強のポジティブメイドだからなぁ

全部が幸せだね

お給仕してても幸せ

お腹すいてても幸せ

立ってても幸せ

って思っちゃうの


毎日感謝でしかないよね

こんな楽しくお給仕できるって

幸せ者しかないよ!

あるあるシティ店でよかったぁ

幸せ!幸せ!幸せ!

って言いながら舞ってたら




おなかすいた(╹◡╹)





大好きなぁ〜

大好きなぁ〜

あるあるがぁ〜

大好きなのさぁ〜


しじみはお給仕大好きなのです!




しじみもがんばってお給仕する!

オールスターは

しじみは目指しません!!

この前のブログでもいってたけど


毎日お給仕してるとね

やっぱり普段のお給仕のが好きなのね(照)常連さんといっつもワイワイ喋って笑ってくれて初めて来てくれたお嬢様ご主人様もつられて笑ってしまうようなお給仕がやっぱり

しじみは好きだしずっとその空間にいたいって思っちゃうかな

それはやっぱりお給仕してて楽しいってみんなが思わせてくれてるからだしすっごく感謝してるのね

だから、目指して欲しいって言われるけどしじみは目指さない!

普段のお給仕するのが好き!

あるある店のメイドちゃんみんなみーんな頑張ってるし努力いっぱいして来てくれるみんなに萌えと楽しみを届けようとしてるのね!!

なので、、、

しじみは普段のお給仕をしながら

見守り隊になりますん!


大好きなあるある店から

オールスター

のメンバーにいっぱい入れるよう

お菓子いっぱいもっていこ!!




いつもありがとう

すっごく楽しいお給仕をさせてくれて!

しじみはみんな大好きだぞ!




まったね!










































いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!