ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記 コメント返信

コメント返信

遅くなりましたぁ

おまたせしました

 

 

しじみのお部屋

はっじまるよ〜

 

ながながおまたせいたしました!

 

 

 

 

 

てっちゃんへ

 

 

いつもいつもたのしいライブをさせてくれてありがとう!!(╹◡╹)

 

この前のりぼんちゃんとのメイド服よかったよ!^_^

 

きいて!

今日ねしじみね!

チェキもとれて!

ライブもできて!

すっごくたのしかったぁ!

 

やっぱりお給仕は楽しいね!(*´∇`*)

 

てっちゃん=抹茶オレ

 

ってしじみの中ではなってるw

常連さんといつも楽しそうにしてるのみてるのしじみすっごい好きだよ

 

やっぱり楽しそうにするのが1番!

 

そんなしじみのお部屋でしたぁ!

 

 

気まぐれメルシィ

ちゃんと振り付け考えてるよ!

がんばって踊ってみたい!

 

楽しみにしててね!( ^ω^ )

 

てっちゃんの盛り上がりーみん

もみたいし!

 

 

おーじさんへ

 

東京どうだった?(╹◡╹)

まぁ、楽しかったのならしじみは良きかな?たぶんww

 

最近会えてないねぇって思っちゃう時が多くて、でもおーじさんと結構会ってるんだよね!!

 

なんでかな?

 

分かんない〜(╹◡╹)

ま、

おーじさんもてっちゃんと同じでいっつも楽しそうにしてるからしじみはそれでいいやぁ〜〜〜(*´∇`*)

 

いつも楽しいお給仕させてくれてるのもそうだしおーじさんが初めてのご主人様、お嬢様に優しいのもしじみは知ってるから、なんだろ〜

 

感謝しかないねw^_^

 

これはもう、しじみも全力でたのしむしかないよねw

 

 

ヒビカセしじみめっちゃま好きやけん頑張るンバしちゃおー

 

 

おーじさんも楽しみにしててね!

 

まったね〜

 

 

 

のーむさんへ

 

のーむさーん

今日のイベントありがとう!

猫ちゃんの写真今度みたーい!

 

今日も幸せ者なしじみでしたぁ

 

ありがとう!

スッゴくスッゴく楽しかったの!

のーむさん今日少ししか来れないって言ってたから会えてよかったぁ

 

しじみね

のーむさんだぁ!( ^ω^ )

ってテンションあがっちゃった!

 

もぅ、ダメだね

なにしてもテンションあがるね!

頭痛いのもすぐふっとんだぜ!

 

 

やっぱり会えてうれしいよね〜

 

 

のーむさんがおったらほわ〜んってするよね!分かるかな?(*´∇`*)

 

ま、わかってw(^◇^)

 

また、会えるのいつでしょ

 

分かんないけど

また、会えたら猫ちゃんの写真いっぱいみせてもーらお!

 

約束だねぇ〜

 

いつもコメントありがとう^_^

 

まったねぇ〜

 

 

 

すたかへ

今日のイベントありがとう

いじるのはもうやめましょ^_^

飲み過ぎていっつも顔まっかっかだよ大丈夫なの?( ´Д`)y

 

よく分かんないけど

酔った方が素直になれるのならいいと思うよ!めっちゃニヤニヤしてるのも悪くないよ!

 

ちょっと怖いけど(*´∇`*)

 

素直に優しい心をもってください

 

あと、飲み過ぎには注意

 

顔いっつも真っ赤だからね!

 

お気をつけて

 

さらば、、、

 

約束したからね

もう、しじみをいじらないんでしょ?

どんだけしじみの事嫌いなんだよ〜

 

ま、まったね

 

 

しょうまるくんへ

 

今日はありがとう!

ライブすっごい楽しかったね!

お祝いしてくれて!

ライブも入れてくれて!

感謝しかないよ!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ごめんね!

感謝っていってるのに絵文字が

なんかね、この絵文字使いたかった

 

 

せっかく久しぶりに会えたのにあんまり喋ってなくってごめんね!

 

しじみ、バンドリのコツきいとけばよかったぁε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

なんてことを、、、

 

 

また、はなそ!

しょうまるくんのおまじないかけようよ!「しょうまる〜おけまる〜ビーム」ちゃんとしじみおぼえてる〜

しょうまるくんは

きっと忘れているであろう、、、

 

おぼえてたら神だよ!

 

あ!そんなんあった

ってなりそうだけどw

 

また、絶対話そうね!

 

次はコツ絶対にきく!

それじぁ〜

まったなぁ〜

 

 

さやちゃんへ

名前覚えてるよ!

しかも!いつあえるかなぁ!

っておもってたよ!

全然時間合わなくてショックだし!

 

でも、お散歩中に一瞬でも会えたから満足なのねぇ〜

 

あまりにも会えなかったから

めっちゃ寂しかったし

 

コメントきたときは

「さやちゃんだぁ!」

ってすっごいうれしかったんだぞ〜

 

それで、コメントで覚えられてるかわからんってかいてて「覚えてるに決まってんじゃん!」って叫んじゃった!

(*´∇`*)はずかし〜

 

忘れる訳ないでしょ〜

もう!

また会えるの楽しみにしとくね!

そん時はいっぱい喋ろ〜!

まってるねぇ〜

 

あばよ|( ̄3 ̄)|

 

 

きょんちゃんへ

 

お誕生日コメントありがとう!

きょんちゃん!

きょんちゃん!

しじみだよ!

なんか、すっごいドヤ顔感あったから

一瞬あれ?私ってホタテ?

ってなっちゃったじゃん!

 

もう!

びっくりするよ〜

でも、きょんちゃんからコメントきたのすっごいうれしかった!

 

お祝いしてくれてありがとう〜

 

いっそ、ホタテに改名?

ってのもあり?

いや、でも私はしじみだし〜

でも、みんなホタテともよぶし〜

考えるの難しい〜

でね!最近ずっとねラーメンたべてるの!お腹は減るのにねお肉は増えるの!どうしたらいいの!

お女子の天敵よ!∑(゚Д゚)

あら、こわい

 

きょんちゃんも今度いっぱいお話聞かせてね!ホタテもいっぱい喋りたい!あら?ホタテ、、、?

 

ま、良き良き!

 

じゃあね〜

 

よしおくんへ

よしおくーん!

よしおくんも全然会えてないぞー

 

生制服になってあったのって2回ぐらいかな?全然会えてないよね!

 

 

ちょっとどうするのさ!

めっちゃね!聞いてほしい話いっぱいあるんだよ!

コメントだけじゃ無理!

収まりきれんぐらいいっぱい!

 

ライブもできるようになったし!

でもね、いまだにねライブはじまるとね全ての感情がまじって頭が回らんくなってね曲をわすれるんだよ!

 

やばいよ

よしおくんにもみてもらいたい!

しじみね!

あれやってみたいの!

よしおくんがもってきてるメガネあるでしょ?それつけてライブとかすっごく楽しそうでしょ!

 

毎回コメントしなくれてさしじみめっちゃうれしいのね(*´∇`*)

 

良いメガネがはいったら教えてよ!

 

めっちゃ楽しみにしとこ〜

 

ってハードルあげとくね!w

 

まったなぁ〜(╹◡╹)

 

 

サトるんへ

 

甘党同盟最強説

だってね!サトるんとめっちゃ会うもんね!やっぱ甘党同盟だけあるね!今もね!ケーキ食べてるの!

 

やっぱり疲れた時こそ!

って感じだよね!

 

サトるんの場合は本とか難しいの読んで疲れるってなるけどさ

しじみってさ頭が単純思考でね!

運動します食べます寝ます

ぐらいしかしないもんね!

だってね!

ノートにねコメント書き写すだけなのにね絶対間違えるんだよね∑(゚Д゚)

ほんと、間違えてるとこないやろってなると思うんだけど間違えちゃうのねなんでだろ、、、、、

 

 

糖分とりすぎ?♪( ´▽`)

 

ありえるよねw

 

また、パフェ食べにきてね!

その時、糖分とりすぎないよう

作戦会議しなきゃ!

 

まったね〜

 

 

くにちゃんへ

 

 

くにちゃんお誕生日はね自分で言うものじゃないんだよ〜

 

正直、忘れてたしじみも悪いけど

 

しじみね基本

日時気にしない人なのね

だからね、毎日ね今日が何日で何曜日って確認しないとたぶんね一生お給仕こないほど

 

日時をね気にしないの!

だからね、誕生日のことわすれてた

 

しかもね、今がもう9月の後半って事にも気づいてなかった(・Д・)

いつもね

しじ婆にね「時間ほど浪費しやすいものはなく時間ほど貴重なものはない」ってね教えられててねしじ婆がね「あなたの場合、時間の流れがわかってないから今を楽しむんよ」っていわれてね今にいたるっていうね

 

やっと意味が理解できたよ

 

本当に時間の流れがわかってないね

 

でも、今お給仕すっごく楽しいから

いいの!

77度で安定で頑張るね!

 

次会うまで

 

まったねぇ〜

 

 

ドキンちゃんへ

密かに推してくれてるの!

 

しじみもかほたんのこと密かに推してるの!(秘密だよ)

 

しじみなれてるかわかんないけどね

 

「会いたい」

「話したい」

って思われるメイドになろうとおまったのね?

でもね、考えてみたら

「会いたい」

「話したい」

って思ってるメイドになってる〜

みんなとね会いたい症候群がヤバいの!話したい〜がすごすぎる

かほたんと会えるの楽しみにしてるんだよ!しじみの微妙お絵描きシリーズもっと増やそうね!!

 

なんで、あんなに微妙になるかがわからんねぇ@(・●・)@

なぞなぞレベルだよ

 

ってコメントをケーキ食べながらするっていうね、、、

 

すっごく美味しいの!

ふわっとしてるの〜

 

この美味しさを伝えたい!

 

今度しじみのライブみてちょ!

 

成長したんだよ〜

 

たぶん

自信満々にいったけど自信なくなってきたぁ〜

 

でも、頑張るね!

 

会った時いっぱい話そう!

 

じゃぁね!

 

まったぁなぁ〜

 

 

 

 

ちゅんちゃんへ

盛り上げ隊長にフォンチュンクッキーを教えてもらうっていう謎の時間がすっごい面白かったぁ〜

 

 

このまえ、ちゅんちゃん萌ウォータージョッキでだったのにすっかり忘れてしまってるしじみ

 

 

この前すっごいドヤ顔でいってたんだよ!恥ずかしすぎかよ!

 

でも、みるちゃんのライブみんなで盛り上がりーみんできて本当によかっぁ楽しすぎて面白くて最高でしたね!しかもね、みんなでさ極楽浄土はコールすくないし〜とか相談しあってみんなでどうゆう話し合いって感じすごかったぁ〜

 

そのおかげでみんなで踊れたっていう結果が良ければってかんじやったね!次こそはジョッキ忘れずドヤ顔でちゅんちゃん萌ウォーターって言うけ!

 

今日はしじみのお友達、、、

 

わんちゃんがぁ〜

 

しょうがない、、、

わんわん甘いの集合体

 

ちゅんちゃんに食べられたら

それが本望でしょう!

 

 

ってことでぇ〜

盛り上げ隊長!

今度も盛り上がりーみんしような!

 

 

アデゥー!♪( ´▽`)

 

 

 

なるちゃんへ

エスカレーターですれちがったのは笑ってしまったw

カービーもってたもんね!

あっ!なるちゃんだ!♪( ´▽`)

えっ!カービー?∑(゚Д゚)

ってなっちゃったもん!

 

たしかに、初コメだね!

たぶん、普段しゃべってるからかな

コメントしてくれたのすっごいうれしいよ!ありがと!

 

人柄いいのかなぁ〜

でも、武器にはしないかなw

だって、武器にしちゃったら

それはもう本人の性格じゃないんじゃないかな(*´∇`*)

 

でも、人柄いいのはなるちゃんも一緒だと思うよ!だってなるちゃんは自然体で人柄がいいんだから!

それが武器ではないし

だからこそ自然にひとは集まってくるとおもう!いつもぬいぐるみとかもってきてるし、なるちゃんきてたら楽しいよ!

それは絶対しじみだけが思ってる事じゃないと思う!

 

しじみね

オールスター目指したいけど

そもそも難波にいけないから

頑張るだけ頑張る!

 

なるちゃんが次会ったとき

いっぱいお話しよっていってくれるのすっごくうれしい!

 

絶対お話しようね!

 

約束@(・●・)@

 

まっねぇ〜

 

 

 

マルスさんへ

 

この前会った時体調悪そうだったけど大丈夫?なおった?

 

季節の変わり目だし

大変だけど頑張って

 

マルスさんとあんまり喋れてない気がする、、、気のせい?

 

でも、こうやってコメントしてくれて会えなくてもおしゃべりできるから良きかな!

 

でも、風邪は大変だよ

 

しじみも今お熱で頭が痛いんだけど

ご飯たべて寝たらなんとかなるかなぁって思ってるのね

まぁ、しじみの頭も単純やけ

たぶんなおるw

 

マルスさんも気をつけてね!

体調管理を徹底しないと最近風邪が多いらしいよ!

 

マルスさんも風邪っぽかったしあんまり無理しとったらあかんよ!

 

 

なんか、しじみ近所のおばさんみたいじゃない?

 

 

たまに、いや、頻繁にいわれる

 

どこのおばさんかよ、、、

やっぱりおばさんっぽいかなぁ

 

 

でも、会いにきてね!

 

まってまーす

 

まったねぇ〜

 

りぼんちゃんへ

 

この前といい、リボンちゃんの洋服しじみどストライクな可愛さすぎてヤバいの!

コメントありがとう!

 

この前いっぱいチェキとれてよかった!いっつも優しいし面白いし

サプライズ成功してよかったね!

 

すっごくたのしかったよ!

 

いつもありがとう!

 

やっぱりあのクマさんしじみ大好き

 

しじみもね!同じのあるけどだきごこちがねすっごくいいのぉ!

 

また、あのクマたんと会えるの楽しみにしとこ〜

 

リボンちゃんのメイド服も見れたしすっごく似合ってたよ!

 

見れてよかったぁ!

 

またいっぱいおしゃべりしよ!

 

クマさんもいっしょに!

 

 

お約束だよ♪( ´▽`)

 

まったねぇ〜

 

 

えーきさんへ

初コメありがとう!

今日会えてよかったぁ!

 

体調大丈夫なの?

みんな大変だよね

しじみもちょっとヤバめだから

頑張る!

お薬がね効かなくって

でも、食べてたらなおるってしじママがいってたのね

 

だから、今いっぱいたべてる

 

えーきさんも体調気をつけてね!

 

まさかの

えーきさんも花粉症っていうね

しじみも花粉症やけん辛いよね

花粉症大変なのね

お互いがんばろ!∑(゚Д゚)

 

今日は色々びっくりしたからね

えーきさんがフロート食べるのにもびっくりしたしブラックを結構のむのもびっくりだね

しじみにとってはブラックは

巨人とかわらないからね

 

今度りぃりちゃんのお話しよ!

 

語りまくろ!♪( ´▽`)

 

最近会えてなくて

 

会えてよかったって思ってるよ!

 

じゃあ、まったねぇ〜

 

 

 

キューちゃんへ

キューちゃぁぁぁぁぁぁぁん!

 

おやすみ

 

まさかまさか

キューちゃんじゃないですか

ねぇ、ちょっと聞いて

あなた、えみるちゃんにやったの?

おそろっち

たまごっち

いぇーい(*⁰▿⁰*)

ってやってないでしょ!!

 

なにしてるのー

 

オタオメ

 

アリタミ

 

やけ食いしよ

すねよ

次こそはやってよ〜

もう!チキンカツ食べよ

しじママがね風邪は食べたらなおるって「そんなんじゃなおらんって」っていったらね「普通の人はね」って

てことは、しじみは普通の人って思われてないってことでいいのかな?

 

とりあえず食べればいいのかな?

 

わかんない(-.-;)y

 

ま、いいや

キューちゃんありがとう!

しじみこれからいっぱいご飯食べる

 

あばよ!

 

 

クレヨンしんちゃん

しじみはね、暴食がとまりません

食欲の秋ってレベルじゃないの!

焼肉したーい

って書こうとした瞬間におなかなっちゃった(本当)

 

だって、しじママ「ご飯食べとけば風邪は治るって」そんなすごい体質してないよ、、、

 

オールスターはね目指したくても結局、難波にはいけないんだよね

 

でも、お給仕がんばれるから良き!

 

お給仕毎日楽しいし

 

それは小倉店だからこそってのもあるかな?

 

みんながいてくれるから

しじみもお給仕がんばれるし

助けてもらってるから

お菓子ももっていくってなるかなw

 

 

それぐらい小倉店がすきなの!

 

だからオールスターになれなくても常連さんや小倉店のみんなが好きだからオールスターのしじみじゃなくてもいいわけだし

 

そっちのが楽しんご〜

 

だから

こうやってコメントするのもしじみの幸せの1つだね!

 

 

その分いっぱい苦労もするよ

でもいつかそれが絶対自分に返ってくるってしじみは思うから

 

頑張ってお給仕したら

その分楽しいって笑ってもらえる

今はそれが頑張った分のご褒美だと思ってるよ!

 

だからコメントしてくれて

ありがと!

それじゃ

 

まったねぇ

 

 

たけちゃんへ

 

そうだよ!

コメントの日だよ!

眠いのはわかる!

おやすみ

 

ってどうゆうコメントw

 

いや、見た瞬間笑っちゃうから

 

あ、コメントw

って寝るの!って思ったよ

それだけでもコメントしてくれるのうれしいし面白い

 

見返してやっぱり笑っちゃたもん

 

え、急に!おしえてくれるの?

しじみもおやすみ〜

っていいたいけども!

やっぱりみんなのコメントを全部返したいからコメント全部みてたの!

 

そしたら笑っちゃった(*⁰▿⁰*)

 

もう!たぶん寝てるね

おやすみ〜

 

まったなぁ!

 

 

 

 

みゅっ!!

ギリギリだったぁー!

今ね前のコメントをみかえしててね!あれ?コメント増えてるっておもったら〜もう!本当にギリギリじゃないかぁ!!!

 

ダンス頑張ってみるよ!

 

もう、今日会えたのが

嬉しすぎて!

嬉しすぎて!

なんて、いえばいいの?

それなのにコメントしてくれて

なにこれ!

死ねる!幸せすぎてやばいの〜

うれピー

すきピー

今日幸せすぎじゃないですかぁ〜

2人の合言葉は完璧ですねぇ〜

 

コメント見てから

嬉しさ止まらんのやけど

普通に泣きよるっていうね

嬉しすぎてなけるよぉ〜

 

しじみがんばるね!

 

このコメントで1年は頑張れる

 

また、はなそーね!

 

まったね(*´∇`*)

 

 

DTへ

 

本当に短い時間やったけど嬉しかったぁ!9月には来るっていってたから9月にはいってすっごく楽しみにしとったのね!でね、しじみは、ラストまでいるって思ってたから

帰っちゃうってなって泣いてしまった、りーみん来た時にねみるちゃんがDTさん来とるよって言われたときめっちゃ嬉しかった!

 

もしかして、会えんかもっておもってたからギリギリまで会ってくれてすっごいうれしかったよ!

 

やっぱりDTさんと出会えて良かったってしじみは心からいえるし

 

いてくれたときはすっごく楽しいお給仕させてもらってるって思ってるよ!だから本当に少しでも会えてよかったっ!

 

会えないよりかはいいし

次会えるまで

いっぱいライブするようになる!

 

DTさん次はいつくるのかわかんないけど楽しみにしてるね

 

そん時はまた冗談言って笑わせてね

 

もっと言いたい事いっぱいありすぎてまとまんないけどとにかく出会えて良かったって思う!

 

ありがとう

 

まったね〜

 

 

 

ししょうさんへ

最近、チェキ始めてとったばかりだもんね!ライブいつかやるよ!

 

でも、なかなかねぇ〜

ししょうさんとも中々会う機会すくないからライブ見れる時に見てほしいね!

でも、あしゅちゃんの不協和音が見た方がいいよ!

すごかったの!

キレッキレだったの!

もうね、感動ものだったぁ!

 

しじみももっとダンスが踊れるようになりたい!そしたらもっといいライブができるよ!

 

それを見てほしいね!

 

やっぱりキレッキレのほうがいいからダンスの練習も頑張ってお給仕も頑張っていこ!

 

ぜひししょうさんも見守ってください(*⁰▿⁰*)

 

それではまた〜

 

 

 

 

 

 

ちょっと長いけど自分のをみつけてみてください!

 

毎回コメントありがとう

 

 

 

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!