ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
コメント返信へのコメント

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

しじみの意志、堅いね。(^-^)
まあしじみがそれで良いなら、それで良いと思うよ。
次回オールスターある時、オールスター行きたい!って思うかも知れないしね。
まあそれだけ、普段のお給仕が充実してるって事やね?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

コメ返ありがとうー!
しじみちゃんが寝落ちしそうになりながらも、ご主人様、お嬢様、ひとりひとりの顔を浮かべながら一生懸命にコメントの返事を書く姿が伝わるよ!
ホントにいつもありがとう!

9月24日(月)に新曲ライブの(らんそうめつれつガール)してくれたね!初めて聞いた曲だけど、ダンスパフォーマンスにしじみちゃんのすごさを感じた!

てっちゃん=抹茶オレ
格言ありがとう!(笑)

のーむ

コメント長くて書くの忘れてた(笑)

昨日今日頑張ってるんだから明日ゆっくり休むよーにね。

では、おやすみー(≧ω≦)b

たけちゃん

コメントありがとうね

う~ん(>_<)
しじみちゃん、おや…

キュー

キューです

あれ、コメントしとった!?笑

ゆーとくけどたまごっちゎ初代たまごっち世代やからな?←

サトル

甘い物とコーヒー

サトるんって可愛い名前つけてもらってちょっと照れてる

コメ返ありがとー!!
甘党同盟最強やなマジで

パフェ食べる時の飲み物がメロンソーダ
しじみの甘党ぶりはスゴいわ(笑)
糖分には注意!

またパフェ食べに行くよ
その時はよろしく

ししょー

すごかった。

こんばんわ、しじみちゃん。

コメ返、ありがとう。

この前、しじみちゃんのライヴ、観たよ。

今まで見たことないライヴだった。

綺麗だったし、エキゾチックだった。

それから、しじみちゃんが見たあしゅちゃんの

不協和音、多分俺も見てたと思う。途中までだけど。

すごかった! いつものあしゅちゃんと違って

キレッキレだったね。

また、しじみちゃんとあしゅちゃんの

ライヴが見たいな。

PS お店の平和を守ってね。


のーむ

こんばんは(。・ω・。)

コメ返ありがとう(^ω^)
イベントお疲れさま。
昨日会えないと思ってたんでしじみちゃんに会えて良かったよ。
言ってる意味はわかるけど、、、そんなほわーんてなるんかな(笑)
テンション上がってていいんじゃないかな。
いつもめっちゃテンション高くて楽しそうなしじみちゃん好きよー(´,,•ω•,,`)
しじみちゃん見てたり話したりしてると自分も楽しくなる(≧ω≦)b

うちの子の写メと動画はいつでも喜んで見せます(笑)見せますとゆーかいっぱい見てーo(>ω<*)o

あと、、、今回のコメ返ほんとめっちゃ長いね(笑)みんなにいっぱい書きたいだろうから次回から分割したらいいかもね。
コメ返1、コメ返2な感じで。
そしてそれぞれの最初に誰のコメ返してるか書いたらわかりやすいんじゃないかなー。

では、またねー(*´▽`*)ノ))

よしお

見つけにくい(´・ω・`; )

よしおもねぇ

話たいことがまあまああるかなあ(-ω- ?)

タイミングがなかなかなあ(丿 ̄ο ̄)丿

めがねでLIVEかあ
考えとこ(* ̄∇ ̄)ノ

新しいめがねは・・・
考えとこ(* ̄∇ ̄)ノ

しょうまる

コメ返ありがとう!

マジで昨日は楽しかった!
昨日は忙しかったもんねwまた今度話そうね!

バンドリのコツなぁ...コツコツやることかなぁ、コツだけに(笑)ごめんなさい笑えないよねww
今度しじみんのいる時にガルパをプレイしてみるねw
いやもうほんとコツコツ頑張るしかないと思うんだけどね
( ゚д゚)ホスィ…
あ!この顔文字使ってみたかっただけだから!
いつでも面白い顔文字使っておくれ(´-ω-`)
また会える日まで(。 ・`ω・´) キラン☆

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る