ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の貝がら日記

HOME ブログ 貝がら日記
え、わたしはしじみ?へのコメント

くにちゃん

幸せものかよ

幸せものすぎて、一個だけ幸せおすそ分けしてくだちゃい
かわいいみいちゃんに愛たいです
あれ?これだとかわいいみいちゃんと普通のみいちゃんがいるみたい
みいちゃんはいつでも最強にかわいいです
それだけww

しょうまる

こんばんは

今日はありがとう!
ダンスかっこよかったぞ!!
オムライスほんとに美味しそうに見えるよw
あまいの??

ガルパはほんとに慣れだと思うwエキスパート出来た時はほんとに嬉しいよ!
でもまぁ今度話そ!

みゅっ

好き!大好き!!愛してる!!!

今日書いたの曲名間違えてないか心配になって
コメントしにきたんやで。偉いでしょ。褒めてな。
“アディショナルメモリー”と“The Beast.”
こんなん頼んだのは初めてやけど、わいも
しじみてんに似合うように頑張って作るけん
よろしくお願いします(・∪・)

しじみてん好きやで〜〜〜

よしお

いいじゃないか(* ̄∇ ̄)ノ

だったら
そのしじみちゃんを
見守りに行かねば(*´∇`*)

料理はね
やっていけば上手くなるやろ(* ̄∇ ̄)ノ

家事は男女限らず
やっといた方がいいと思うぞ♪(o・ω・)ノ))

たけちゃん

おやすみ

明日はコメント日?
眠い、おやすみ

おーじ

俺も

しじみ大好きだよ(゜∇^d)!!

今日間に合ったら良いな…

じゃあな(^ー^)

のーむ

おはよー(。・・。)

しじみ作オムライス見た目普通に美味しそうなんすけど(笑)味付けを頻繁に忘れるんかなwww自分味付けはそこまで気にしないからか家で食べるのなら後から胡椒かけて調整したらいいんじゃない?と思ったりして。

しじみの幸せものー。みいちゃんパフェいいなぁー(´,,•ω•,,`)みいちゃんに作ってもらいたーーーいo(>ω<*)o
って、しじみちゃんもう食欲の秋なんだ(笑)
食欲の秋だからっていっぱい食べるとしじみがハマグリになっちゃうよ(笑)

しじみちゃんのブログいつも楽しみにしてるよー。いっぱい書いてくれてるし、しじみちゃんの気持ちもいっぱい入ってるから。
あるある店が大好きで毎日幸せそうで楽しくお給仕してる最強ポジティブめいどをずっと見守り隊でいるねー(´,,•ω•,,`)



ブログコメントみたらてっちゃんとかぶってる(笑)

では、またねー(*´▽`*)ノ))

あっ、1つお詫びが。
明日のイベント行くって言ったけど自分が明日行ける時間がお日様なんで、お月のしじみちゃんに会えなかったよ(´;ω;`)
イベントやからずっとおると思い込んでてしじみちゃんいる時間聞いてなかった(ーー;)
明日会えないから、、、ゴメンねー(T ^ T)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

しじみちゃん、おはようー!
しじみちゃんが作ったオムライス見てたらお腹がグーグーなり始めたよ食べたいよー!
みいちゃんパフェ食べれて良かったねー!
食欲の秋だからたくさん栄養つけてスクスクと育ってね(笑)
今日も明日も明後日も、しじみちゃんをこれからもずーっと見守り隊です!

クレヨンしんちゃん

ツッコミどころ、満載。野村萬斎。(笑)

そうかぁ~。
最近、しじみ食べてばっかりか~?
貝の蜆、食べてるみたいやんけ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
もうすぐ、秋?
もう、秋だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
オールスター目指さないのは、ちょっと寂しいな~。
やっぱりオールスター目指して、いろんな事経験した方が良いと思うけどな~。
いろんな発見とかあったり、勉強になったりすると思うけど。
Going My Wayやね?(笑)(^-^)
あれ?
綴り、間違ってるかな?(笑)(^-^)
慣れない英語使ったら、ダメだね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る